スポンサーサイト


CC制のキャラはコンボし辛い・・・

うーむ。
ユーリとかリッドとかはコンボしやすいけど・・・
CC制は・・・ね。
一応wikiにはCC制の方がコンボしやすいって書いてるけど自分はどうも違うみたいです。

とりあえずCC制のコンボしてみました。
今回はリオンとスタンです。
ws000069.jpg

コンボと言えるかどうかも分からないです。
OVL2解放して月閃光何回かして魔神剣・刹牙です。
月閃光はCCを3個も消費しますから使いどころがー・・・

ws000073.jpg

スタンに至ってはネタです。
爪竜連牙斬3回後OVL2発動してずっと爪竜連牙斬のターン!
ゲージがそろそろやばくなったら殺劇舞荒剣と言ったヘタレコンボです。

でもヒット数は多いね!
本当は業魔灰燼剣にしようとしたんだけどwikiに「コレに繋げる技は虎牙破斬、閃空裂破、魔神双破斬、烈震天衝、魔王炎撃波(壁限定)のみ。いずれも最速入力必須。タイミングはかなりシビア。」って書いてあったので断念。
更新でなんとかなればいいんだが・・・

結論:CC制なのにアスベル使いやすいってどういうことよ。

いや一応プロ向けのキャラなんだけどね。


<今日の動画>


無理^p^
俺のユーリコンボ最大79なんだぜ・・・
まだまだ修行が足りないってことですね教官!






俺アスベルのハードが限界。
はやくアンノしたいな・・・orz




ダンデライオン久しぶりに聞いたけどやっぱ神曲だった。
本当、バンプとオレンジレンジとゆずと吉川晃司は神だと思う。

水樹・・・奈々・・・?
なに・・・それ・・・

あぁ、コレットの声優さんでしたか。

興味ねぇよ!

ボーカ・・・ロイド・・・?
なに・・・それ・・・

あぁ、人工的な声で歌を歌うあれか。

喉自慢でも行っとけよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
