スポンサーサイト


たくあんの絵投下ー

んー・・・
駄目だこりゃ。
また姫さんに迷惑掛けたよ・・・
何やってんだ俺・・・

ごめんなさい・・・
俺ってやっぱパーじゃないのか・・・

・・・あ、そういやメッセージってブロ友にしか送れないんだよな・・・
・・・だからか・・・
メッセージ送信欄に姫さん無かったのってそういうことかー。

今度ブロ友送りますか・・・
いやまて 迷惑かもしれん。
・・・どうしればいいやら。


さて 姫さんにも謝って母さんにも謝って今日は何か謝る日が多いですね。
それだけ俺が無能って事なんじゃ・・・
・・・そういや無能って能力が無いから無能って言うんですよね。
・・・じゃあ有能はその逆か・・・


やっと76なりました。
んーだんだん烈風聖魔を取り戻したような感じです。
誰だよパス抜いた奴出てこいよ。
せっかく「明日もジャクム行こうね!!」って約束したのにパーだよ。


とりあえずたくあんのイベントに参加しました。
・・・あの 自分は凄く絵が下手です。
うん。美術は2です。
そういや中3って十段階評価ですねってみんなに聞いたら
みんな五段階評価って答えましたよ。
あれっ?何で俺だけ?
俺の学校やっぱ特殊なんかね・・・
大阪だけなのかな?

いやそんなのは置いといて。

御世!これが我の絵だ!


DSC00268.jpg

・・・どうみても子供の塗り絵です。本当にありがとうございました。
まぁ・・・たくあんなら何でもいいって言われましたし・・・ね?

これ投稿してきます。
恥さらしとか言うなよ・・・

どうでもいいけどたくあんのメモリ書いてたら能力気になった。
金端子だからサイクロンたくあんになるのか?
サイクロンたくあんエクストリーム?どういうことだってばよ・・・
サイクロンたくあんゴールドエクストリーム?金ぴかじゃん!

見直したら・・・たくあんのスペル間違ってるし・・・
正しくは「TACKUAN」ですよね?え?違う?

・・・参加賞は出るらしいです。
俺要らないんだけどなぁ・・・

まぁ貰える物は貰わないと。

みんなも是非この絵に得点を付けて!
10点満点な!

でも10点とか煽りとかはマジ勘弁な!

どうせ1点ですね。ハイ。


スカイプしてたら顔文字さんがピーマンさんの事知ってた。
やっぱ杏鯖って狭いな・・・

ピーマンさん帰ってこないかな・・・


<今日の動画>


メイプル中、oポジティブoの「エクストリイイイイイイイイイムウウウウ!」が見えたらこの曲がかかったって思ってください。

でもいい曲だなー。

「行くよ、翔太郎。最後の・・・」
「あぁ・・・最後の!」

「変!」「身!」

「このWにはな、フィリップの最後の想いが篭ってるんだよ。てめぇなんかが食いきれる量じゃねぇんだよ!」


「俺が操り人形・・・上等だ!それで悪を砕けるなら人形でも何でも構わん!」

「アクセル!マキシマムドライブ!」
「絶望がお前の・・・ゴールだああああああああああ!!!」




どうでもいいけどまた金曜の夜から朽木・・・滋賀に行かないと・・・
・・・正直もうウンザリだよ・・・
ペンキ塗り飽きたー!
電気工事の見学とかのこぎり使わせてー!
・・・頑張るしかないのか・・・

まぁ夜って言っても0時ぐらい・・・かな?
ってもう明後日じゃ・・・

またオーズリアルタイムで見れないのか・・・
朝に特撮見て「かっけー!」て思って目が覚めるんだが・・・
夜に見てもなぁ・・・

まぁ文句言うのやめましょうか。


<今日のおまけ>
ws000067.jpg

多分これが俺の限界・・・です。
漸毅狼影陣の追加HIT無しなんで頑張ったら83は超える・・・かも。
正直無理に武神双天波を狙わないほうがいいです。ハイ。
こっちの方が逆にいいです。
まぁアンノじゃそんなこと言ってられませんが。

結論:天翔・・・光翼・・・剣・・・? コンボ1だし・・・ねー。
威力でかいけどね!




<追記>2時
顔文字さんとスカイプしてたんですが暇なのでマスデリ狩りに行ってました。
勿論ソロ狩り。ソロ狩りの聖魔って居ないですね。自分だけでしょうか。

で到着。
やっぱ人気なのか人が結構居ます。
で誰も居ないので捕獲。

さて狩るぞ。
前の俺は魔法攻撃で即死だったが今度は違う。
エレメントレジスタンス・・・これに1振った。
そしたらどうだ もうデスボールは効かない!死なない!
だから油断さえしなければ死ぬことなんてありえない!そうなっているのだよロイドくん!

そしてこのスキル MAXにすると40%も無属性以外の魔法攻撃をカットできるのだ!
そしてプリーストだけ、スキルレベル11以降からスキルレベル1上げると2上がるので最終的には50!

ΩΩΩ<な・・・なんだってー!?


まぁその代わりまたHSの成長速度が遅くなったんだけどね。
まぁHSとディスペルMAXになったらこれをMAXにしましょうか。
あーでもレイもMAXにしたいし・・・

聖のスキル振り分けは本当悩む。
こんなに悩むのを忘れてた・・・
烈風さんなんで教えてくれなかったんですか。

烈風聖魔:それは・・・おぬしの心に聞くんじゃ・・・
俺:俺の・・・心・・・
烈風聖魔:そうじゃ・・・
俺:・・・ あ、待って!消えないで!

どうでもいいやー。
とりあえず早くHSをMAXさせないと・・・


そういやマスデリって氷の杖落とすんだよな。
・・・これは一攫千金の予感・・・!
うおおお頑張るぞー!
しばらくマスデリ篭る。

でも魔力が・・・
ヒールアタックでも平均1.3kぐらいしか出ない。
悪いときなんか900だぜ・・・
もうちょい魔力上げたほうがいいなぁ・・・
そしてレイドンスタッフ完成したので扇子さんお払い箱。
レイドン粗悪来るかと思ったら+2が来た・・・つまり魔力92.
扇子さんは魔力87にINT+5だからレイドンと同等の魔力。
そしてレイドン強化をする。最低でも95は作れるんじゃないかな?
ヘタレだから60%使うんだけどね!

あ、扇子さんお払い箱って言っても売ったり捨てるわけじゃないよ。
雷魔に受け継いで火魔に受け継いで・・・

使いまわしです。わー地球にいいや。
・・・この扇子さんとは1年の付き合い・・・かな?
実際どのくらいかは忘れたけど。

早く牛タンさんがくれたケイグ装備したい・・・
後9レベルか・・・


・・・あ 氷の杖1個出たらあむさんにでも上げようかな。
2個目から一攫千金!
・・・待てよ?
雷三次したら氷魔にするから自分用にも取っておくか・・・

最低3個もいるのか・・・
ふむ 少し本気を出すかな。

ってかそろそろ聖魔の杖出してもいいでしょー!
ネクソンのケチんぼー!

眠いし今日はここまでにします。
それに父さん怒ってる。そらこんな時間まで起きてたら怒るわい。
それじゃお休みです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
