スポンサーサイト


まじかよ

帰ってきたぞー!
ふははははははは!

まぁ明日学校だしギルド解体とかでやることあるし短めに書きますね。

オーズがっぱねぇ。
何がやばいかって主人公だよ。
パンツがあれば生きていけるんだぜ?
クワガタヤミーがどうみてもジョーカーにしか見えん。
コイツもオンドゥル語使いなんだろな・・・

CMで吹いた。
「メ!ダ!ル!集め!よ!う!ぜ!」

CMまでタトバかよ。

さてギルド解体するか。




<追記>23時

解体しにメイプルINするとひーくんが居ました。
ギルド解体するよって言ったら「すんな」とな。

俺今日たくあんギルド入るためにスズメバチが襲ってくるなか頑張って作業したんだぜ・・・

なんかもうだるくなった。

ギルドって何?友達って何?
馴れ合い(笑)


明日学校か・・・
嫌だな・・・
俺それなりに頑張ったんだよ・・・
なるべく友達を作ろうって・・・
なのにみんな俺を利用しやがって・・・
友達の振りしやがって・・・
友達って言えば何でもさせてくれると思いやがって・・・
そして用済みとなれば切捨てやがって・・・
クソが。


とりあえずギルド解体できないだろうな。
ははは 俺って弱いな。
1つ年下の人間に命令されて逆らえないなんて。


もうこのまま下僕にでもなろうかな。
そうすると楽かもなぁ・・・

・・・あともう少しでこのキャラともお別れだな・・・
たくあんギルド入って思い出作りたかったな・・・

俺には思い出すら作る権利が無いのか・・・
虚しいね・・・

1月にお別れ・・・
ははは・・・
いや別に引退ってわけじゃないが。

引退・・・それもいいだろうなぁ・・・
ブーメラン戻りしてきて半年も経たない内に引退か・・・

やっぱ俺って屑だよな・・・
笑えよ・・・
こんなゴミを笑えよ・・・

やっぱ世の中力か・・・
力だけが全てなんだよな・・・

笑う気力も出なくなった。
俺ってやっぱなんなんだろうな・・・
みんなやっぱ俺が居ないと幸せなんだろな。
わかってるんだよそんなこと・・・
言ってみろよ。俺の陰口叩けよ。


俺?俺って誰だ?
あれ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>飛翔
は?
横の事なんか書いてねぇだろ。誤爆か?
第一もう誰の力も借りねぇ。
力だ!
自分の力こそが全てなんだ!
横してくるなら相手が立ち去るまで横の邪魔をする!!
うぜえ奴が来たらどんな手を使おうとも消えるまでする!

力が全てなんだよ!

そいつ横してやるよ
どこのksだよ
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
