スポンサーサイト


.hack//面白すぎてワロタ

4時間授業っていいよな!
早めに帰れるし一人で弁当食べなくて済むし!
いいよな!
10日までって結構長いよな!
やったぜ!

でも13日テスト。
・・・俺もう疲れたよ・・・だっかn・・・パトラッシュ・・・

で帰宅。
今日ゴミの日じゃん。
てなわけで昨日の黒歴史ノートが入ってるゴミ袋を外に持っていく。
途中、足が滑って階段から落ちたがもう慣れたぜ!

さてと ゴミ漁りという名のゴミ収集開始。
ネコのフンが入ってる袋をでっかいゴミ袋に入れる作業。
これさ 凄く臭いんだ・・・
これ北朝鮮に大量に投げつけたら日本勝つんじゃね?

で犬の小屋掃除してたら何故か「.hack//G.U.+」のマンガ発見。
1~3巻まであるよ。
なりダンしててカイトの衣装手に入れたときは「なんだこの衣装」って思ってたけど
なんか兄貴がそれっぽいマンガ持ってたの思い出したんだがこれの事か。

起爆さんのブログにあった動画見たけどハセヲってアスベルの声かぁ。
オーヴァンが教官か・・・

とりあえず掃除を速攻で終わらして読んだ。
舞台はネトゲか。
1巻の冒頭のセリフが「弱い奴はねリアルでもネットでも狩られるのさ」って言ってる。
メイポってPKできないからね。俺には関係ないや。

で3巻全部読んだ。
メイプルでもこんな友情が・・・
・・・
あれ・・・俺の周り・・・ろくな人が少ないぞ・・・
一人は火力火力俺つえええええwwww横たのすぃいいいいいwwwwだし・・・
一人はエロチャをよくしてくる人だし・・・

・・・

まぁカイト敵だったよ。



とりあえずデュアルしてくる。
三爪炎痕取得してくる。

覚えない・・・だと・・・

ショボーン...


<今日の動画>


混乱してきたよ。
しかし・・・
この特典は病気なのに・・・



こっちは病気が完治しやがった。
まぁ本編が病気だが。
アスベル一家はやっぱいいなぁ。
和みます。

でもやっぱり病気だったよ!
いつもと比べてマシだけど!

若干性教育っぽいよー・・・

<今日のおまけ>
マイソロ3
ロニ・デュナミス
アンジュ・セレーナ
ロックス
リタ
ヒスイ・ハーツ

参戦おめでとおおおお!!
ロニはやっとかって感じがするが。
ヒスイ兄貴が来たんだ!これでかつる!
アンジュがRM3のアドリビトムのリーダーらしいです。
・・・凄く不安だ。

ロックスはかの「タンスの次にうざいRM1のNPCモルモ」と「カーチャンキャラRM2のNPCパニール」
のキャラ立ちだってさ。
顔みるとモルモを思い出す。
声優はシンケンジャーに登場したシンケンブルーの相葉弘樹さんです。
殿!殿!のあの人か・・・胸熱だな。


更にRM1のパスカ・カノンノとRM2のカノンノ・イアハートも参戦するらしいです。
声優同じなのかな。
RM2のカノンノ(CV:伊藤 かな恵さん)はともかく
RM1のカノンノ(CV:工藤 晴香さん)が・・・
・・・まぁあれから何年も経ってるんだし上達はしてるよな・・・
棒読みは勘弁してほしい。
戦闘にも参加できるのでやっとRM1のカノンノが操作できます。
主人公 カノンノ カノンノ カノンノ って感じにも出来ます。
歴代カノンノと闘えるか・・・ゲシュタルト崩壊しそうだな。

・・・でもスポット参戦って感じがするなぁ。
ラスボス倒して帰ってくるのもあると思うけど。

戦闘システムに「レディアントドライブ」が追加されたんだって。
どんなシステムだろ。

まぁRM3は期待。
小遣い貯めるぜー。

GFは9月下旬に体験版が配信されるってさ。
戦闘システムに「アクセルモード」が追加。
・・・9.8秒。それがお前の絶望までのタイムだ!とか出来るのか。
バンナムなんだから出来るはず。バンダイなんだから。
攻撃力上昇 詠唱速度アップするらしいです。

タイガーフェスティバル兄貴ことリチャードの秘奥義も追加だって。
これでリチャードは脱退しないか・・・?
タイガー兄貴の衣装も追加。

特典はドラマDVDとアスベルのカイルコスとソフィのルーティコスとリチャードのジューダスコスが。
またジューダスか。みんな スタンのこともたまには思い出してあげてください。
DVDは病気なのか正常なのかが問題だ。
ついでにPS3のカスタムテーマもだった。

トリプル特典でユーザーの許しを請うバンナムさん 流石だぜ。
でも俺たちの怒りは収まらない。
収まるにはGFをプレイすることだ。
てなわけで早急に作業にとりかかるのだ!

まぁ俺wiiもPS3も持ってないからグレイセスはやったこと無いんだけどね。

後どうでもいいが
iphoneのアプリにラヂヲさんがしてるAVAってゲームの奴あった。
なんか銃操作できるんだ。
ショットガンやらサブマシンガンやら選択できる。
オススメはM4です。
カッコイイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>起爆さん
俺もPSP版欲しいです。
兄貴から聞いたんですがカイトも元々主人公だったそうです。
狩りに行ってたら親友がPKされて親友の意識が戻らないので復讐するっていうストーリーだとか。
カイトが.hack//の初代主人公だってさ。

メイポじゃ考えられないよ。
んでカイトの残留思念?それっぽいのが残って敵になったとか。
読み返したらそうでした。
カイトを写したNPC・・・つまりノンプレイキャラクターでした。

だから悪役じゃなかった。
・・・名誉毀損で訴えられる・・・!

ヒスイ兄貴とチェスターはロリコンじゃないぞ!
シスコンと呼べ!後ゼロスも!

しかしロニ参戦したから
ロニ ゼロス スパーダ のナンパスキットが聞けそうだぜ。


ちなみに年内にFが発売されるのでもうしょうがないから
安くなってから買いましょうぜ。

マイソロ3は新品で買うけど!

.hack//欲しいなぁ。。。

カイトは・・・なんとなく敵っぽいと思ってました。

兄貴とチェスターのロリコンコンビは是非セットで。



PS3買ってーと親に言ったら自分で買えって言われた。 f・・・
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
