スポンサーサイト


Pの疲れ/もうやだ

よぅお前ら。
楽しくメイプルしてたか・・・?

俺も楽しくメイプルしてぇんだよ畜生がああああああ。
別に狩りはしないけどみんなとチャットしながら楽しみたいんだよおお
それなのにやることはペンキ塗りペンキ塗り暇さえあればペンキ塗り暇が無くてもペンキ塗り!

まぁいいや。

1日目・・・って言っても作業してないんですけどね!
車のタイヤがバーストして動かない。
仕方ないから親戚の叔父さんの車借りました。

結局夕方5時から出発。
到着したのが10時。
んで12時までPSP。
・・・ん?
「宿題しろよこの二酸化炭素巻き散らかしてるだけのゴミクズが」だと?

真っ暗なんだよ。
夜8時でも真っ暗。
しかもそんなところで寝るんだぜ?
ライトで明るくしても暗いんだよ。

普段元気が良いひーくんでも泣き出すぞ。
だって中はラップ音とか木の軋む音とか鳴って流石の俺も2回ぐらいビクッとなった。
で外は外で幽霊でも出そうな感じ。
窓から外覗くと白い衣装を着た女がこっちに寄ってきて・・・

まぁ幽霊なんて居ないんですけどね!

まぁD2して寝たってわけです。


2日目
さぁ窓枠とっとと塗ろうず!
と元気出して作業開始。

・・・窓枠まだなのかよ・・・
そしてこれでもかってぐらいに塗られた壁をまた塗る。
この作業何回目だよ。


2日目夜。
晩飯はカレー。
で帰りにローソン寄って氷補給して飲み物購入。

で本購入
兄貴はエロ本買ってた。へー。
父さんはビックコミックス なんでオリジナル買わない・・・ドクターコトー読ませて!三丁目の夕日読ませて!
俺クレヨンしんちゃん。臼井先生のご冥福をお祈りしながら読む。

でハウス(未完成)到着。
入って鍵閉めて窓開けて寝袋敷いて寝る準備完了。
さてPSPしよー。
・・・電池切れ・・・だと・・・
まだハウス(未完成)に電気が通ってないから充電できない。
明日車の中でするか・・・

じゃあipodで音楽聴こう!
・・・電池切れ・・・

じゃあ携帯で何かしよう!
・・・電池切れ・・・

・・・兄貴と父さんもう寝てるし・・・
仕方ないからさっき買ったクレヨンしんちゃん読むか・・・

まだ23時・・・
そして昼寝とか車の移動中寝てたから眠れない。
・・・
電化製品全滅。
・・・
兄貴のエロ本読むか・・・
・・・

駄目だつまらない。
なわけで腹筋したり腕立て伏せしたりして疲れをとって寝る方法に出た。

3日目 
気が付いたら寝てたっていう。
外に出て朝食。このサンドイッチボリュームありすぎて食べ辛い。
そういやここって雪降るらしいなぁ。
家出て5歩歩いてスキー!なんてこともできるとか。

・・・スキーとか誰得だよ・・・
なんでわざわざ高いところから下りないといかんのだ。
スキーとかスノボとか提案した奴出て来い!
全国の高所恐怖症のみんなに謝れー!

てなわけでやっぱ雪合戦だろ!
こう・・・雪球の中に石を詰めてギュウギュウ固めて投げつける。
そして憎いアイツの頭に思いっきり当てると相手は気絶するってわけだ!
みんなも雪合戦しようぜ!

※危険ですので人に石を当てないでください。

そしてやっと窓枠塗れる。
でも悲しいけど窓枠一旦外してエアコンプレッサーつかうのよね!
いや悲しくは無いけど。
でも俺の仕事は窓枠の横とか塗る作業だけです。あれ俺いらなくね?

そしてスズメバチ襲来。
実は近所にこれでもかって言うぐらいのスズメバチの巣があるんです。
そこから襲来。
ちなみに知ってると思いますが2度刺されるとアナフィラキシーショックを起こして死にます。
いくら筋肉馬鹿でも死にます。イケメンで有名な奪還さんでも死にます。

アブも飛んできます。
刺されると死にはしませんが凄く痛いです。
ってか噛んでくる。凄く痛い。
一回噛まれたけど血がめっちゃ出ます。
まったくもって危ないです。アブだけに。

さて終わり。
・・・後1方向の窓が終わってないけど・・・まぁいいや。

で帰りました。

・・・叔父さんの車なので洗車します。
洗って返さないと怒られますからね。

家到着ー。

まぁあれですね。

アブ、スズメバチに襲われて間違って攻撃して急いで車に戻ってハチが去ったと同時に作業開始。
これ凄い疲れる。
クモとかもいるし。
でも擬態化妄想の上手な人はこういう虫を女の子に脳内変換して変えるんでしょうね。
ジョロウグモだろうがスズメバチだろうが甘えた目をしてくる女の子に変えるんでしょうね。
・・・どういう趣味だよ・・・


結論:携帯PSPipodの電池切れるわ熱中症で倒れそうになるわハチ・アブに襲われるわで結構辛かった。

まぁあれです。

同情するなら金をくれ です。
あ、でも姫さんは愛をくれ です。
・・・冗談ですよ?

さてと
下らないこと書いてないで続き書きますか。

家帰って録画してたW最終回を見てました。


やっぱジョーカーかっこいいなぁ。
ライダーパンチとライダーキック強くてカッコイイ!嫌いじゃないわ!
フィリップが戻ってきたー!
オーシャンドーパント見れる・・・!と思ったら見れなかった。
逆にエナジードーパントが出ました。
まさか冒頭に出てきた奴がEXEのリーダーだったなんて・・・
園咲の家族はみんな消えたけどフィリップは残ってる!
園咲の家族はみんな良い奴だってことがわかりました。テラーパパ優しすぎるだろ・・・

まぁそんな感じです。

最初は「W(笑)ダッセーなぁ。ディケイドよりダッセーよ。これは駄作だな」
今は「オーズなんてどうでもいい!Wの続きをみせろおおおおおお!!こんな最高傑作な仮面ライダーは久しぶりだあああ!」

・・・オーズもこんな感じになるんでしょうか・・・?

さてと
明日から2日間 急いで宿題完成させるぞ。
・・・でも夕方から(笑)

明日INするよー。
狩りしないけどチャットしながら宿題するんだよー。
そろそろ学校始まるからペンキ塗りの地獄から解放される・・・かな?

<今日の動画>


かっけぇ・・・
Vはやったことないけどキャラは大体わかるので感動します。

おまけが本編・・・だと・・・


<今日のスレ>
好きな子に「熱中症」をゆっくり読んでもらうと・・・

・・・久々の天才を見た。
なるほど「ねっちゅうしよう」か・・・

・・・やっぱ天才は存在したんだな・・・

<追記>
寝る前にブログ周ってたら起爆さんがバトン貼ってたので持って来た。
Q1 メイポやってて良かった!と思ったのはどんな時?(例 x起爆粘土xが墓ドロした時)
友達ができたこと。

Q2 メイポで一番好きな職は?(例 ノーブレス)
聖魔に決まってるでしょう。嫌いな職?エヴァンに決まってるでしょ。
断りもせず横狩りした挙句人気度下げやがって・・・
ドラゴン使うなよ・・・魔なら魔法使えよ畜生あああイライラするぜ糞エヴァン野朗があああ!!


Q3 メイポで一番えええと思ったクエストは?(例 ローザのりんご)
クリアしたら人気度が下がるクエスト。気に障るようなことしたか・・・?

Q4 メイポで一番えええと思った町は?(例 白草村)
1chヘネタク前のヘネシス。えええ・・・もう人消えたのかよ・・・

Q5 メイポで一番えええと思ったモンスターは?(例 スポア)
スタンプ。えええ・・・ちょっとトラウマになっただろ・・・

Q6 メイポで一番えええと思ったイベントは?(例 ハロウィン)
バレンタイン。えええ・・・ネトゲでもバレンタイン・・・

Q7 メイポで今後やってみたい職は?(例 初心者)
糞エヴァンもう魔だけでお腹いっぱいです。

Q8 今宵でx起爆粘土xはキャラデリします。(例 うわーい。)
まぁまて。

Q9 本当は引退なんですけどね。(例 装備よこせwww)
ブーメランなんだろ!?どうせ俺みたいなんだろ!?

Q10 皆様今までありがとうございました(例 ザマww)
うわああああ

Q11 ・・・(例 装備は俺のもの~♪)
・・・?

Q12 嘘です。(例 何ぃぃぃぃぃ)
ですよねー。

Q13 皆どうせ嘘だろ。って思ってただろうな。(例 僕も思ってたよ!)
ほら 嘘も方便って言うじゃないですか。

Q14 x起爆粘土xはイラナイ子です。(例 はい。)
いらない子って俺のことだろ・・・
グルクエに行ってもみんなラーメン使って回復するし火力ないしブレス意味無いしHS未完成だし・・・

Q15 本当は?(例 イラナイです。) 
HB掛けてくれないとマスデリ狩れないじゃないか!いる子だよ!

Q16 一番強いと思う職は?(例 初心者)
イケメンでクールな奪還さんがしている投げと
元気があって活発な少年ひーくんがしている銃と
綺麗で優しくていい人な姫さんがしてる弓と
最強でみんなを笑わせてくれるラヂヲさんがしてる聖と(俺除く)
たまに意味不な言語で笑わせてくれる塩さんがしてる殴と
高火力で敵を粉砕する起爆さんのDKです。

Q17 一番人口が少ないと思う職は?(例 DK)
火魔。

Q18 メイポでの俺だけの特技教えてください。(例 ジャンプ)
ストーキングジャンプしながらヒールorレイ

Q19 一番強いと思うスキルは?(例 デンデンスロー)
ヒール。回復もできて攻撃もできる 1度に2度おいしい!
その内ドア取得してストーキングしてやるぜ!
え?ネットポリス?・・・なんのことかさっぱり。

Q20 このバトンで何回笑いかけましたか?(例 0回)
3回。眠いからあんまり笑えない・・・


さて 寝るか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>奪還さん
流石奪還さんだ。
スリルを味わうためにわざと最終日に宿題をする!
そこに痺れる憧れ・・・たら駄目だな。うん。

>>ひーくん
それじゃあ日本中が幽霊だらけじゃん・・・
まぁいいや いるいないと感じるのは個人だもんね。

>>姫さん
ははーっ ありがたき幸せ!
時代劇ですね。

ま、やりたいこと我慢してたら逆にストレスか・・・・
なら、よろしい^^。

幽霊否定しちゃだめだぞ!
俺は幽霊は最近は怖くなくなったよ・・・
去年の誰かさんみたいにゴキブリのみごとなうゴキッブリのがずっとこわいし・・・
でも信じるぞ!幽霊はいると・・・
前もいったじゃないか・・・
非現実的なことがひとつでも起こるということは
魔法が絶対使えないということを断言できない。
つまりはだな・・・
二次元にいくことが不可能でもないということなんだ。
さぁて!ポジに幸せのks粗悪杖あげにいくか

普通の学生は31日に宿題を必死にやるのが・・・ry

>>姫さん
んー・・・
遊んでるわけじゃあないんですがねー・・・
この3日間(2日間?)できなかった事をしたいんですよ。
部屋の掃除とか練習とか。

まぁ宿題って言っても後は殆ど丸付けなんですけどねっ。
・・・じゃあ何で今やらないかって?

・・・楽な事は後からやるんです・・・

油断は禁物 ですwwww。
できる確信があるなら、遊んでなさい。

>>姫さん
わはー 頑張りますよー。
でも後数ページだから夜からしようかなー。なんて。
・・・油断ぐらいしてもいいですよね・・・?

おかえり~^^。
今日、明日で宿題完成か~。がんば。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
