スポンサーサイト


まさに理想郷。

さてと
悪夢が過ぎたのでメイプルしますか。

・・・メンテ・・・だと・・・
まぁいいや 宿題しよう

PM13時 
終わったー。
まだまだだけどね。
まぁ夏休みが終わると同時に宿題も終わるでしょう。
どこかの馬鹿は答え見ながらしてるけど俺は違う!

なんかネタないかなーと思ってACSやってました。
これといったネタがない。
・・・

ガイ操作してみるか・・・
久しぶりにガイを選択。

流石ノリスケ 断空剣の性能がイッちゃってる。
龍爪旋空破も使いやすい。

まぁACS終わり。

う~ん。


久しぶりに鑑定しよー。
ヤンデレラー

75点・・・


二重人格

俺二重人格だったのか・・・
・・・
ははは まさか。

二重人格といえば・・・まほらばですね・・・
あちらは多重人格ですが・・・


utu.jpg

・・・鬱なのか・・・
・・・鬱だなぁ・・・


ちゅーに

まぁ人前で「食らえ!魔神剣!」とか
兄貴と木刀で殴りあってて「虎牙破斬!」とか叫んじゃうし・・・
挙句の果てには一人で「交わらざりし命に、今もたらされん刹那の奇跡…時を経て…ここに融合せし未来への胎動! 義聖剣!」とか言ってるし。

・・・いてぇ・・・
でもやってると楽しいんだ・・・ははは・・・


アニメ

俺は特撮が好きなんだー!

後回答してたらこんなんが。
ラヂヲさんェ・・・

※2個目の。
・・・ラヂヲさんこんな所まで出張ですか・・・

独占

87・・・
誰だよこんな点数たたき出した奴。
俺?俺はoポジティブoだよ。

むー

アイスピック持ってくる。
・・・やだなぁ冗談だよ。
彫刻刀だよ。


W

難しすぎワロタ。


いい人

嘘だ!
いくら不合格と言ってもこんなに点数が高いはずがない!
俺はいい人じゃないんだあああああああああああ!

いや本当あくどい奴だよ・・・

こんなもんかな・・・
6時・・・じゃない18時まで待つか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>ひーくん
おめでと。

>>起爆さん
さぁ!君も急いでM武器をドロップしよう!
俺はしないけど!

ホムンクルーだぜb
2個目ゲットしたけどあずにゃんにあげようかな

メイプルクリート 2本
メイプルの鉾の64れべるのやつ 1本
混沌2枚

だぜー
あずにゃんふっきしたらやまわけだああああああ

てか久々にアランしてみた
朝からやって51→55
スマッシュで17kでるぞwwなにこのチート

でたぞって・・・まさか・・・

・・・・・・ドロップですか・・・?

何からドロップですか

メイプルの77杖でたぞ・・

ややはやい
A53
魔92
HP148
MP148
みたいなの・・
粗悪だけどただでやるよ!
明日も学校だけど徹夜しようっと

>>起爆さん
なるほど、よくわからん。

まぁなんか凄いんですね・・・

んじゃ二泊三日泊り込み作業行って来ます。

アーティストwwwwwwww

相対性はアレだ。

言葉じゃ表しにくいです。


では、表しましょうか((


部屋Aと部屋Bがあって部屋Bから部屋Aに向かって矢印が書いてあってその矢印は部屋Aに入る矢印か部屋Bから出る矢印かどっちやねん。

的なことだったような。。。

アインシュタインだっけ?

>>起爆さん
よくわかんないですけど
ヤフったらアーティストが出てきました

相対性理論ktkr







あれ、何だっけ。

>>ひーくん
ひもとか言うなぁ!

兄貴にはラヂヲさんがふさわしいよ・・・
俺は今、超ひも理論とか相対性理論でいそがしいんだ・・・
な?・・・分かるだろ?・・・・・

>>奪還さん
なるほど
自分はやらず相手にやらせる。
そして自分は疲れないが相手は疲れる。
流石イケメンな奪還さんだ。
策士ですねぇ。

じゃあ俺の数学も・・・・ry

>>ひーくん
中2に解かれたらね
プライドがズタズタになるの。

さぁて・・・これからメンテのあれかぁ
あずにゃんこないかなー
ってか宿題数学ならぜんぶといてやんよ
今日中3のくばられたw
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
