スポンサーサイト


ペンキ塗りとかマジ勘弁

さて
ペンキ塗りから帰ってきました。
泊り込みとか聞いてません。詐欺です。
みんな、どうせ山に入って自殺したと思っただろ?

僕にだって理想の死に方があるんだよ。

さて 作業はいつもと同じ。
ペンキ塗って塗って塗りまくる。
ブラック企業もいいところ。
曲聴きながらしてたらイヤホンがペンキ塗れ。

で1日目の作業が終わり就寝。
ログハウスで寝ます。


朝5時 ログハウスから脱出。山へ向う。
気分は本郷猛・・・いや藤岡弘さんである。

まぁ熊とかいないんですけどね。
ヒルとかスズメバチぐらいです。出会ったら逃げろ。
・・・ハチって黒い服着てると寄って来ますから怖い。
しかもスズメバチだからなぁ・・・

そういやカメラ家に忘れたなぁ・・・

で2日目

同じ作業。
ブラック企業にも程があるだろ・・・
これ終わったら帰れるー。

終わった。
窓枠以外全部塗った。
もう無理。
お前らペンキ塗り簡単だと思ってるけどさ
舐めたらあかんぞ・・・

髪には付くわ顔には付くわ高いところ上らされるわで・・・
最悪、目に入って失明ってのも・・・

で刷毛洗ってました。

刷毛洗い終了。
ペンキが服に付いた時は早めに拭くといいよ!
じゃないと俺みたいにペンキが乾いて洗い辛くなるから!

で帰った。
家帰って仮面ライダーW48話を見た。

・・・これ最終回の間違いじゃないか?






翔太郎ついにハードボイルドに進化したと思ったらハーフボイルドのままだった。
そこがいいんだけど!

フィリップェ・・・
冬の映画・・・まさか復活フラグ!?

まぁ来週が楽しみ。

でACSちょっとやってました。
更新されたのか・・・アスベル・・・
気がつかなかった・・・

カットイン追加されてた。
ws000022.jpg

タイムラグェ・・・
作者さんの書き下ろしですね。かっけぇ!

後クラースさんとすずにも秘奥義追加されてました。
ws000015.jpg
テトラリーダー。

すずの児雷也のカットインSS撮るの忘れてた。
ちなみに失敗バージョンもありました。

久しぶりにアスベル使ったら凄い違和感が。
なりダンのアスベル使いすぎたかな・・・

ダオスのカットインが修正されてました。
それだけ。

んじゃおやすみ。
多分寝ないけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>起爆さん
まじか。
よしわかった 録画しよう。

窓枠は蜘蛛の巣が沢山あります。
なんかたまに「セアカコゲグモ」っぽいのが出て怖い。
床板はー・・・知らない。

まぁお団子ってことです。

oh見てなかったのか・・・  次の日曜が最終回です。 ・・・あれ、次の日曜って24時間TVだったような・・・

あ、この動画今日(昨日だけど)の仮面ライダーだ。 何だ見てたのか、ハッハッハ。

窓枠と床なら1日死ぬ気でやれば終われそう・・・ですよね・・・?

ペンキ塗りがログハウスのゴールだ! いや、スタートか。

>>姫さん
まぁ確かに達成感ありましたねー。

後は窓枠だけ・・・だと思う・・・
床の板も塗るのかな・・・

ペンキ塗り、お疲れさまe-267
確かにいろいろと大変だろうけど、手伝った分完成した時には
達成感があっていいかもよ。がんばe-266

>>起爆さん
なら録送っといてー
・・・なんか前にも同じこと言った記憶が・・・

今日Wあったっけ。
今日月曜だよな・・・

Yes,NoマクラのYesの方で。




今日の仮面ライダーは最高でした。

>>起爆さん
残念 パス抜かれてもう消えたんだ。
烈風炎なら杏にいるが録するかい?

  はい
ニアいいえ

烈風sに録送っていいですか

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
