スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dの恐怖/油断出来ず

200810_31_47_c0151947_16434058.jpg
200810_31_47_c0151947_1644196.jpg

実にトラウマである。



デスマリ狩ってました。
いやぁ もう友録がスカッスカで何かつまらないんですよ。
20人居るのにどいつもこいつも名前が灰色!
来るメンバーも固定されてますし。
奪還さん・塩さん ぐらいです。
過疎って来たな。

起爆さん来ないんですか。そうですか。

で一人でデスマリ狩ってました。
ソロ狩りしてる聖魔なんか俺だけだろうな・・・
ネットでも対人恐怖症なんです。
グルクエしてて失敗したら怒られるのが怖いんです。



でデスマリ狩った感想

ガード無しだとっぱねぇ。
カード無1100 有700 ガードの凄さを改めて実感した。
魔法攻撃1200~1300 まぁ聖魔はHPが1でも残ったら狩り続行できますから。
まぁまぁの美味しさ。77に来るとかーなーり美味い。

結論:ロイドと同じ美味さ 或いは上かも知れん。
でも死にやすい。今回は死んでないけど一瞬の油断が命取り。
マナエリも落とすので赤字にはならない。MGいらないっていいね!
チャット封印推奨かな?


・・・昔来たときは90レベルで来たからそんなに危機感はなかったなぁ・・・

どうでもいいけど 俺→狩り・チャット役
         兄→三次・装備とか・チャット役

こうして烈風聖魔は育ったのだった。消されたけど。パス抜きまじでうぜぇ。

みんなともう一回骨バル行きたかったなぁ・・・

<今日の動画>


これを聞くと何故かアギトを思い出す・・・
なんでだろ。
まぁいいBGMです。

スペード10 スペードジャック スペードクイーン スペードキング スペードエース
ロイヤルストレートフラッシュ。



懐かしいフラッシュだなぁ。
よく見てたよ。




いい曲だ 
感動的だな

だ が 無 意 味 だ






みんなはどっちがいい?
俺?俺ぁどっちもだよ。

<今日のスレ>
どうでもいいんだが助けてくれ

人生アンノウンじゃないかこれ。
それなのに頑張って生きてるなんて・・・

死にたくなった。
嫌な事からはずっと逃げてればいい・・・
そんな言葉が頭の中に響きます。

ロイド:死んでいい命なんてあるもんか!
ミトス:臭い演説だね。ご苦労様。死んでいい命なんていくらでもあるよ。


5時からペンキ塗りに滋賀へ出かけるよー。
失明したい気分だ。
あぁ死にたい。
そういやあそこらへんは熊や猪が出るっていうな・・・
明日森の奥深くに入ってみるか・・・

帰ってきたらそん時のこと書きますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誘惑って・・・
そっちじゃない・・・
ダメだこれは・・・
ネトゲ楽しいよ っていってるようにしかみえねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
テストまで@2日
かえってきたらおぼえとけy

>>ひーくん
え デスマリって誘惑するんか!?
聞いたことないなぁ・・・
更新で誘惑追加されたんか・・・

奪還さん天然だよなぁ。

ってかいつなったらペンキ塗り行くんだろ。
それまでメイプルしてよー。

デスマリって・・・
まじ誘惑ひどすぎるだろwww
あずにゃんとMC2のデスマリかってるときほど
楽しかったことはないな。
俺がエクスペクトパトローナム
となえるときは絶対メイプル関係だわwww
ラヂヲさんに骨をPGさせてもらうとか最高だよねー
兄貴はいつも吸わせてはくれるけど効率がry
てか兄貴の天然はやくみたいんだわwwwwwww
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。