スポンサーサイト


よっし

今日から雷育てるっていう。
聖ばっかりやってたら陰が薄くなった!
しかし火も早く2次にしたい。

でもみんな「HSの為に聖のレベル上げろよクズが。」とか思ってるだろうなぁ。
聖魔からHS取ったらどうなるんだろ。
ただの回復要員じゃん。

最近・・・弩もやりたくなったんだ。
理由?

ポイントアイテムに普通のバイオリンあるじゃん。
あれ弩専用なんだ。
あれカッコイイよな。

まぁそんなわけで弩やりたいんだ。
ただそれだけ。

かなり昔に弩やったけど攻撃スピードの遅さにイライラして投げた。
いくら小5でもイライラするよ。

弓もかなり昔にやりました。
いやぁソウルアローだっけ 便利ですね。
これ三次できるんじゃねって思って頑張ったんですが・・・
パス抜かれて消えたんだ・・・
チート全盛期の時でしたからね。
何回抜いたら気が済むんだっていう。


まぁ弩育てたいけどそれは雷が三次して火が2次してから。

結論:oポジティブoは犠牲となったのだ・・・

・・・てか
なんか桜鯖に戻りたくなった。
杏鯖は過疎ってきたね。
・・・ほう
ワールド変更チケットって奴があったな・・・
・・・これいいな・・・

とりあえず宿題してバイオリン練習して教室行って来ます。
話はそれからだ。

<追記>
どうでもいいけどバトン送る。
やりたい人だけやれば?
やりたくなかったらスルーすればいいし。

※短気な人とかはやらない方がいいと思う。
とりあえず起爆さん、やってみなさい。

黙れ!俺は間違ってない!俺は常に正しい!俺が間違うことはない!
負けたのはoポジティブoだ・・・俺は負けてない・・・
Q1 始まるよー
Q2 メイプルしてて一番イラついたことを挙げてください。
Q3 メイプルしてて一番うざいと思った人を挙げてください。(例:pポジティブq)
Q4 メイプルしてて一番うっとうしいと思った敵を挙げてください。
Q5 楽しかった思い出を挙げてください。
Q6 逆につまらなかった思い出を挙げてください。
Q7 「お前らレベル低すぎるだろ。俺TUEEE」か「みんなマッタリとレベル上げようよ」貴方はどっち?
Q8 メルは多いほう?少ないほう?
Q9 好きな職業を教えてください。(例:クレリック・ウィザード(雷))
Q10 一番好きだったイベントを教えてください。
Q11 逆に一番嫌いだったイベントを教えてください。(例:バレンタイン)
Q12 「お前らの装備弱すぎるだろwwww俺の鬼強化だから強い」か「強化は程ほどでいいよ」貴方はどっち?
Q13 サクチケはよく使うほう?
Q14 ソロ狩りとグル狩り どっちが好き?
Q15 ソロ狩りを選んだ貴方 友達が居ないんですね。好きではないですか・・・嫌いじゃありません。
Q16 グル狩りを選んだ貴方 リア充ですね。嫌いではないですが・・・好きでもないです。
Q17 ゲームに費やした時間はどんだけ?
Q18 口癖教えてください(例:つまりお団子ってことです)
Q19 よく行く狩場ってどこ?(例:ありの巣中央・ロイド)
Q20 メイプルしてて飽きませんか?
Q21 メイプルで結婚したことってありますか?
Q22 したことある人 指輪が欲しいが為ですか?お金の無駄ですね。
Q23 したことない人 俺もです。でも同類だと思わないでください。
Q24 さっきから棘がある言葉ばっかりだけどイライラしてますか?
Q25 してる人 当たり前じゃないですか。わざとイラつかせてるんですから。
Q26 してない人 相当のドMですね。
Q27 今の職業 飽きてきませんか?
Q28 飽きた人 なら魔法使いにしませんか。ウィザード系なら2つの属性で遊べますよ。
Q29 飽きない人 凄いですね。そのまま無駄な時間を費やして頑張ってください。
Q30 後半分あるんです。
Q31 聖魔の存在価値を教えてください。
Q32 正直魔って弱いと思ってませんか?
Q33 思った人 貴方の目は節穴ですか?そりゃ戦士とか投げとかには劣りますが結構強いんですよ。
Q34 思わない人 そうですよね。そりゃデュアルとかアランとかには劣りますがテレポできるんですよ。
Q35 逆に火力職ってつまらなくないですか?
Q36 つまらないと思う人 ですよね。たまにはマッタリしましょう。
Q37 面白いと思う人 敵を倒せたらそれでいいじゃないですか。火力火力うるさいです。
Q38 ネクソン暴走しすぎですね。
Q39 ポイント 結構使ってますか?(一ヶ月3000P~)
Q40 使ってる人 お金は大切にしましょう。いざって時に困りますよ。
Q41 使ってない人 でもどうしてもって時はトレードしましょうよ。別に薦めてるわけじゃないですが。
Q42 吸わせ したことありますか?
Q43 あるって人 凄いですね。あれって自分も結構レベル上がるもんですよね。
Q44 ないって人 努力したことありますか?目標達成すると結構気持ちいいですよ。
Q45 ペットを買ったことありますか?
Q46 あるって人 レベル15にすると育てる気失せますよね。
Q47 ないって人 アイテム拾ってくれたりする奴隷ですよ。買ってみませんか?
Q48 メイプルは大切な物の中で何位にランクインしますか?
Q49 今幸せですか?
Q50 幸せって人 果たしてその幸せが何処まで続くのやら。
Q51 幸せじゃないって人 嫌なことからはずっと逃げてればいいんです。
Q52 メイプルの合コン 行った事ありますか?
Q53 あるって人 どうせ持ち帰ってもすぐに終わるのに・・・
Q54 ないって人 いつからメイプルは出会いゲーになったんでしょうか。
Q55 あとちょっとです。それより大分イラついてませんか?
Q56 こんな奴と友達になって虚しく思いませんか?
Q57 思うって人 随分はっきりと言う人ですね。嫌なら録消せばいいじゃないですか。
Q58 思わないって人 ありがとうございます。
Q59 イライラしてもパソコンに当らないでくださいね。
Q60 お疲れ様でした。

うざいですか?
ははっ何を今更。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

A60wwwwwwwwwwww

想像しただけでショック死しそう。。。

86の投げいるけどA60の挑戦の篭手が消えたせいでやるきしないです><
120~SEないとゴミだし@q

横キャラだったら逃げ足のある職がいいっすね。

chを変えずに逃げるスリルを味わえるという。

横と口論は俺の大好きな分野なんだ。
人気が30ぐらいだと下げられやすいけど、いまでは人気100↑はあるからなかなか下げられないw
300とかこえたらもはや下げる意味もなくなるしねー

てか横用キャラつくりたい。
魔いがいだとなにがいいかな

そういえば紅葉鯖の治安の悪さを知ったのは横されてそいつに横って言われた時だったな・・・内緒で暴言戦争してたのを思い出す・・・クソヤローとか低年齢の争いしてたなぁ・・・

メイポ始めて3日ぐらいの時の話。

今? 負ける気がしねぇ。

>>ひーくん
おいおい4年くらい前の話だぞ。
もう居ないかも知れんし何より名前忘れた。

先生は過労で倒れたんじゃない。
妻が浮気して相手の男が兄弟で絶望に堕ちてる時に借金取りが来たんだ。

と考える。

まぁ徹夜がんばれ。
俺?ペンキ塗りだから無理じゃ。

単語を1つ1分で引けます?・・・
1個1分で82分だぜ^^
ってかその糞鯖に俺とあずにゃんとポジcでいって
人気さげたやつ全員横しようぜwww

さて!単語はおわった。
後はたくしゅう60ページとかいう馬鹿みたいな宿題を利用して勉強するだけだ・・・

あ!思い出したw
去年も3日前にメールしてて
8時間以内にたくしゅー60ページいってたよねwww
最後あきらめたんだよな・・・
結局、俺だけじゃなくてゾロゾロ忘れてたんだけど
まさかの先生が疲労で倒れて・・・助かった

今日も徹夜するだぁよ!

>>ひーくん
なるほど
じゃあの時の人たちはソイツの友達だったってわけか。

人気度めっちゃ下げられて鯖移動なんて聞いたことねぇだろ。
俺なんだ。

辞書使おうぜ。

ハwwンwwムwwラwwビww法典wwww
ひとついっといてやろう。
叫ばれても、横の関係者と横されたやつとその関係者以外反応しないぞwww

●●は詐欺です ~Pとられました
みてもなんともおもわないでしょw
まぁ、名前は一応見とくかもしれないけど

●●が横してきました ●●BL&人気さげyr
↑BLいれるやつも人気さげるやつもいないだろw
そいつの友達がなんかしにくるだけのはなし

ってかくそ英語うぜぇ
新出単語82個ってwww
なんで@2日でおぼえなきゃならないんだよ
まだ、英単語まとめただけでこれから82個
調べ学習wwww

>>ひーくん
いやさ
かーなーり昔に横されたから横してやったんだ。
目には目 歯には歯っていうし。
まぁ叫ばれたよ畜生死んでしまえ。

結論:俺が悪いってか。

うるせぇ馬鹿ほっとけ。

教室行ってくる。

まてまて・・・ネクソンの禁止条約に横禁止なんてないぞw
ポジcが引退してたとき・・・俺が投げしてたころかなー
横ギルドはいってたけど、誰が最初に叫ばれるか勝負してたわw

だいたい、ラヂヲ様がおっしゃるには
横が来たらチャンスらしいぞ
なんか狩り効率あがるみたい
たしかにそうだ。
ってか投げと魔が横するのは邪道かとおもうけど・・・
俺とあずにゃん2次の銃で横してたzwwwww
横にまける馬鹿がわるいんだ

>>ひーくん
おれぁ絶対横しないからな。
もう拡声器とかで叫ばれたくないんだよ。
おれぁ悪事から足を洗ったんだよ。
そういうこった。

結論:とりあえず勉強がんばれよ。

とりあえず、銃・・・
あれにかぎるっぽい
甲冑!
復帰したら甲冑と姉御横しまくろうwww
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
なんてね。
70~85 WR
86~ 卵 オハゼ おぼうさん 
110~ 骨
これはひどいwww140までまじめに使えないってほんとうだったのか

>>起爆さん
歌うバイオリンは出ますが普通のは知りません。

バイオリンって攻撃時に音符出るっけ
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
