スポンサーサイト


うぇ

メイポ日記書くよー

フリマ回ってたらなんか凄いの見つけた。
DSC00255.jpg

レベル10の杖にくせに魔力+82INT+3

化け物かよ。欲しいぞ。
まぁ俺の日の丸扇子の方がまだ強い!
・・・その差は3だけど・・・

そんな俺は今ブルーウィング それ作ろうと頑張ってます。
モンスター結晶3なかなか集まらないもうやだ。

そんだけです。



<追記>
塩さんのサフボクエ手伝ってた。
サフボクエってこんなに面倒になったのか・・・
昔は浮き輪とスノボ渡してスルメイカゲットいらんわボケエエエエエエエエエだったのに。

あれ どうだったかな。
どうでもいいけど普通のサフボってワニから出るよね。


火狸と野狐のETC800個集めてました。
勿論 ただでやったという訳じゃないです。

モンス結晶3を21個集めるのを条件にしました。
釣り合わない?
川´_ゝ`)<なに、気にすることはない



30%攻撃片手斧ゲット。凄くいらないです。

で金色の豚がいるMAPに3回行った。

ゲットしたのは
マナエリとか丸薬とかの薬と
100%力帯と100%素早さ帯の書と


ダミーエフェクト30 20% です。

多分こんだけ。
知力帯書が欲しかったんだけどなぁ。

とりあえず力と素早さの帯書は塩さんにあげました。

<今日の動画>


なぜもう最終回の予告が・・・
いや そんなのはどうでもいい。

フィリップ居なくなったからやっぱりジョーカーに変身したか・・・

風都はもう救われたんじゃないのか・・・!?

翔太郎!死ぬんじゃない!

最終回が楽しみすぎる。




この発想はあった。
面白いぞ。

嫌いじゃないわっ!



とりあえず起爆さんからのバトンは続きから。
Q1 Q14とQ48でデリートされたpq
A1 oh
Q2 ダチにするなら 一年に一度喋るか喋らないかor一年に一度黙るか黙らないかどっち?
A2 一年に一度でしょ・・・まぁ喋りすぎてもうざいだけだが。
Q3 貧乏だけど幸せか金持ちだけど不幸か
A3 貧乏だけど幸せの方がいいでしょ。失うもの少ないし。
Q4 Q3ムジュンしてない?
A4 No-
Q5 この質問打つの3回目なんですよ・・・
A5 なるほど
Q6 ノートパソコンやりにくいです。
A6 もしもしに変えようぜ!
Q7 ディオ派?ディオス派?
A7 どっちも好きです。
Q8 メル派?メルティア派?
A8 どっちも(ry
Q9 クルール派?クルールニグルム派?
A9 ノルン派です。でも貧乳も好きです。
Q10 シルフ派?シルフ(赤)派?
A10 どっちもー
Q11 追憶の歪みってヴェスペリアにも似たのがあったそうじゃないか。
A11 Vやったことないや
Q12 仮面の男と仮面の女倒した?(エトスハウス戦
A12 倒したー。
Q13 エトスハウスをエトハウスだと思ってた。
A13 よう俺
Q14 さすがに3回目となると疲れます。
A14 まだまだ
Q15 ノートパソコンはメイポの時にたまにしか使わないようにします。
A15 あいあい
Q16 また今度デスマリ逝きましょう。
A16 HB頼みましたよ
Q17 全然統一していないBATONですが何か?
A17 いいじゃないですか
Q18 クルール可愛いね
A18 可愛いタヌキですね。
Q19 ㌔㍉コン?
A19 貧乳好きなだけでロリコンとは如何なものか。
Q20 変な事聞いてすみませんでした。
A20 あいあい
Q21 輝け、俺の○○!
A21 ガイア!
Q22 リア充○○!
A22 滅亡しろ!
Q23 テイルズ派・ドラクエ派?
A23 テイルズです。
Q24 ミリオンアサルト!
A24 ッフ ダオスコレダー!
Q25 ねこにん派?かめにん派?うしにん派?
A25 ありじごくにん派です。
Q26 ノートパソコン打ちにくいです。
A26 www
Q27 音楽は奏でるもの?響かせるもの?
A27 奏でないと響きません。
Q28 3回目で首が痛いです。
A28 ゴキゴキ
Q29 Q48で消えたのはショックでした。
A29 ドマデス
Q30 インディグネイション?インディグネイトジャッジメント?
A30 インディグネイションです。
Q31 HELP
A31 ヒール!
Q32 これが俺の百鬼夜行だ!
A32 多いですね
Q33 いつか、大人になって・・・この国を変えよう。
A33 アッシュさん死亡フラグ立てないで。
Q34 奥華子さんのCD買いたいけどお金が・・・
A34 割れだけは許しませんぞ。
Q35 奪還sブログ作成したらしいよ。
A35 な・・・なんだってー
Q36 嘘です。
A36 なんだ嘘か
Q37 テイルズ最高傑作は?
A37 全部。ただしテンペスト テメーはだめだ
Q38 まん・・・どら・・・ご・・・ら・・・
A38 ピギイイイイイイ
Q39 生命線むっちゃ長いんだけど
A39 生命線すらないんですが。
Q40 マイソロ3にクルール出そうじゃない?
A40 出そうで出ない。ラピードが出そう。
Q41 首が限界なので50問でやめます
A41 あいさ
Q42 本当は100問ぐらいまで行くつもりでした。
A42 ww
Q43 このバトン・・・暇つぶしになってる?
A43 なってますよ
Q44 本当は?
A44 なってますよ
Q45 ここでデリートされたらキレるよまじで。
A45 アインソフアウル!
Q46 これがあなたの所に届いたということはデリートされなかったということです。
A46 届いてますよ
Q47 最後に一言!
A47 絶望がお前のゴールだああああああああ
Q48 まだ最後じゃなかった
A48 !?
Q49 クルール!
A49 可愛いたぬきだ
Q50 お疲れー まだまだこれから!
A50 どっちww

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悪いとは思っていた。でも後悔はしていない

夏宿オワタ\(^O^)/

>>ひーくん
馬鹿だなぁ。
スカイプにはチャットもあるんだよ。
・・・つまり・・・そこでチャットしてろってこった・・・

チラシでも散らし寿司でも何でもいいや。

まぁパソコン解禁頑張ってね。
でもここで会話はしないでくれ・・・
なんかやる気失くす・・・

掲示板じゃね(
チラシ:ルーラーないと無理
スカイプ:マイクないもn

今日徹夜して、少し勉強して明日テストうければ
パソコン解禁

>>ひーくん起爆さん

お前らコメ欄でチャットしてるんじゃねぇよ!
チラシの裏にでも書いてろ!!
それかスカイプしろよ!

・・・帰ってきてそうそうの暴言です。

終点で思い出しましたけど時のオカリナもなかなか寝れますよ^p^ 
あの音色は寝るために存在します。(違

よく分かっていらっしゃるじゃないか@@
なんというか・・・
オルゴールっぽい音~
変な声きこえるばしょまでの期間のサビがいい♪

今日でテスト勉強おわりかぁ
まじやめwwwまだ英語しか終わってないw

終点はマジで寝れる。

自分もケータイで音楽聴いたりしてますね。ハイ。 ワークとかは答えを見ながら

静かすぎて勉強できないのは確かにあるかも・・・
そんな俺は、なぜかテレビ見ながら勉強、音楽聴きながら勉強許されてるおかげでいろいろつけれるわけで・・・
FFのエアリス→久遠→いつか終わる夢→ポポロクロイス物語のピエトロの旅立ち→スマブラXの終点→FF10のラスボスの歌→シーモア→レインボーリゾート→エアリス・・

繰り返してる
ほとんど眠くなる曲だけどねー・3

こちらはDQNが朝の5時ぐらいと夜の1時ぐらいに確実に通りますぜ。

ってか、むしろ静かすぎて勉強に集中できない。。。 

どっかの大阪の前向きやろうにはわからんだろうなぁ。 サーセン

俺も鹿児島だから田んぼに囲まれてるんだ。
どっかの大阪の前向きやろうにはわからんだろうなぁ。
ゴキブリの出現率は変わらないけど、とにかく田舎
なんかうざい@q
まぁ勉強に集中できていいんだけどね・・
たまに通るボケDQNのバイクがうるさい

家の周りに田んぼしかないのに風景画書けと言われた。

一面緑一色で提出していいでしょうか。

>>ひーくん
なんかコメントが愚痴広場になってきたように感じるりょーまです。

確率中盤までは簡単だったけど最後らへんで豹変しだした。
ナニヲイッテルカヨクワカリマセン。

まぁがんばれー


ここっていつから勉強広場になった。

駄文失礼

とりあえず、英語だけテスト勉強終わったよw
これで7割はとれるかな・・・
一番問題なのは何かというと・・・

英語と数学が一番の得意教科!
なんだが英語はいいとして
数学だよ・・・
今回の数学は俺が唯一嫌いな!
唯ちゃんは好きなんだけど
唯一嫌いな確率がでるんだ@qqqqqqqqq

確率って数えるだけっていうけど無理ゲだろ
わかるわけねぇよks
5年生のころの場合の数みたいなやつじゃん
まじいやだよ・・・・

国語は古文でるからもうイヤだ
数学は確率
まぁこれは、テスト中のひらめきによっては
うまくいけるかもしれないんだ。

問題はks社会と理科だ

社会の歴史はもう面倒だから1個もおぼえてない
地理は宿題すら終わってない
     ↑範囲 全く手をつけてません

理科は 物理 光のしくみ 音のしくみ
      化学 気体の性質

この暗記科目どもどうにかしないと・・・
テストまで今日あわせて@2日

1日目は 数学 社会 英語
2日目は 国語 理科

国語と理科は23日にもできるわけだ・・・
って場違いすぎた

おい!
眠いwww
一回パソコンいじってから2時間勉強してねぇくそ
なんて恐ろしい妨害兵器なんだ・・・
だいたいエアコンつけすぎてさむいんだよ!
もう唯ちゃんと憂ちゃんともふもふしながら寝たいよおおおおおおおおおおお
やべw明日このコメ消しとくといいよ(

これは・・・中二病じゃないぞ(
てか、豚いいな・・・
1回いっただけで

素早さ 知力 力 の100ぱーの帯

でたからねーw

問題なのは相場わからないし売れないことだ。

にしても勉強楽しいな
嵌っちゃったよwwww
もう無理。別の意味で廃人になった

>>ひーくん
流石俺様プレイ実行中のひーくんだ。
俺達に出来ないことを平然とやってのけるそこに(ry

これ言うの3人目ですね。

まぁ廃人にだけはならないでくれよ。
親友と呼んでいいのかわからなくなる。

俺様はひとついえることは・・・
課金したことないぞwww
夏休み課金なしで二週間で銃2次したぞ
まぁまぁすごいだろ
どっかのあずにゃんはおれより5日おそくはじめて
俺の次の日三次したけど・・・
まぁ俺は2倍もらったこともないし・・・

DKやってみようかな
7日でいける気がする

>>起爆さん
バトン書くときは気をつけないとね・・・

一週間で30m・・・恐ろしい。
現実だと飢え死にだな・・・

>>ひーくん
大丈夫、俺も6年やってて4回だけだ。
杏じゃ1回しかしてない。
雷三次すっかなぁ・・・

まぁ火力だのなんだのは言わないそれが俺のポリシー。
ゲームは楽しくやろうぜ(キリッ

デスマリ・・・姫・・・
DKって3次ナイトより赤いんだ・・
知らなかった・・
火力はアランとエヴァンといい勝負なくらい強いよね!
投げとか火力はあるけど単体だし・・・
銃は論外
ナイトもks
クルセイダーはまぁまぁ
ふひひ・・3年メイプルやってて3つしか三次してませんわ

殴り69で消滅'A
ソウルマスター62でry

DK赤いですよ。

3次は火力パネェですけど。。。

一週間で30mは飛ぶね。うん。

バトンありですー

一回目ならもっと統一されてたんですけどね・・・三回となると・・・

>>ひーくん
あれ欲しいな。
クリスマスフェアリー。

そして何故俺でDKを思い浮かべる・・・
起爆さんか・・・?

ロアカッコイイよね。
起爆さんのしか見たことないけど。

クリスマスフェアリーみつけちゃったか
いいか・・・あれをもってる魔なんてデっておもっとけ
あれをもってるDBだけは横するなよ・・・

ってかポジcみてたらDKしたくなったわ
これはDKつくるべきかな?
あの3次だけは強いへんてこ
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
