

久々のバトン

学校の中身お見せしますバトン

Q1 あなたの学校の様子を暴いちゃって♪ちなみにこれは僕の友達が作ったんよ。
A1 ほほう。面白い企画を出してくれた友達ですね。
Q2 登校(これに遅れると遅刻になる)時間は何時何分?
A2 7時50分~8時30分。毎回遅れてます。朝は苦手だもの。
Q3 朝読(朝の読書)はある?
A3 ありませんねぇ。
Q4 全校、学年集会はどのぐらいの頻度である?
A4 一ヶ月に1・5回ぐらいですかね。毎回倒れてるから忘れました。貧血なりやすいんです。
Q5 業間の休み時間は何分?
A5 10分ですね。一人で居るととても長い。
Q6 普通の日の授業は一時間何分?
A6 50分ですね。たまに45分授業になりますが。
Q7 授業のことを「~時限目」、「~時間目」どっちで呼ぶ?
A7 時限目ってのが正しいんですが小学校から時間目だったので時間目で呼んでますね。
Q8 制服は(男子 ブレザーor学ラン)(女子 ブレザーorセーラー服)   異性のも答えて!
A8 どちらもブレザーですね。セーラー服って都市伝説じゃないんですか?
Q9 セーラー服の人に聞きます(つまり女子のみ)    リボンの色は?
A9   
Q10 名札はいつも付けておく?
A10 名札すらありません。変りに生徒手帳がありますが必要な日以外は持って無くても支障はありません。
Q11 ボタンはきっちり閉めなければいけない?
A11 1つだけなら大丈夫です。
Q12 給食、弁当どっち?
A12 弁当です。あぁ、夏休みが終わるとまた一人弁当か。
Q13 Q14~Q19までは給食の人のみ答えてな♪
A13  
Q14 給食は何時何分から始まって、何分ある?(準備含め)
A14   
Q15 はしは出してくれる?
A15  
Q16 牛乳はビン、紙パックどっち?
A16  
Q17 ビンのひとだけ答えて下さい。     フタはキャップ、それとも違う?
A17  
Q18 どういう形で並んで食べてる?
A18  
Q19 給食おいしい?
A19  
Q20 次っ!Q20からQ25までは弁当の人なんよ。
A20 なるほど。
Q21 早弁はOK?
A21 ダメですがやっぱりしてるDQNが居ますね。
Q22 いつも誰と食べてる?
A22 自分。つまり一人ってことさ・・・
Q23 弁当は一段、二段どっち?
A23 2段ですね。
Q24 弁当は一段、二段どっち?
A24 二段ですね。
Q25 ハシ?それともフォーク?
A25 箸です。
Q26 こっから合流やから!
A26 みんな~(AA略
Q27 給食の人は弁当、弁当の人は給食のほうがよかったですか?
A27 給食とか玉ネギ白菜青梗菜めっちゃ出るやん・・・
Q28 昼休みは何分?(給食も入っている人はいつも給食になっている時間を除いて)
A28 20分くらいでしたかね・・・
Q29 外靴、上靴は指定されてる?
A29 されてません。
Q30 じゃあ靴下は?
A30 たまにされます。だって無いし・・・
Q31 体育のときは追い出す方、追い出される方?    (体育のとき自分のクラスで着替える、隣のクラスに行
A31 男子はみんな更衣室で着替えます。
Q32 体操服にゼッケンはついてる?
A32 ついてませんね・・・
Q33 体育大会、運動会は何月?
A33 10月ぐらいだったかなぁ。
Q34 合唱祭、合唱コンクールは?
A34 10月ぐらいだったかなぁ。
Q35 終わるのが五時間なのは何曜日?
A35 火曜日木曜日ですね。
Q36 総合の時間を何と呼ぶ?
A36 総合ですね。
Q37 掃除は昼休みの後、帰る直前(=6時間目の後)、それとも放課後?
A37 放課後ですね。
Q38 全員でする?それとも交代制?
A38 班にわかれてやりますから交代ですね。
Q39 自分のクラスで終礼(帰りの会)のときに何かしている?
A39 DQNが騒いだりしてとてもうるさいです。そんぐらいですね。
Q40 お疲れ様!
A40 お疲れ様でしたー。

このバトンに回答する / 回答した人を見る



結論:なんで俺この学校に入ったんだろう。

一人で食うの慣れた。慣れって恐ろしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
