スポンサーサイト


嫌な事からはずっと逃げてればいい・・・プリズムデステロア!!

知らずに済むことを知りたがる愚か者め!俺がここで終わらせる!イグナイトキャリバー!!

早く隠しダンジョン行きてぇ・・・



さて 行ってきました帰ってきました。

写真撮ったんですが何か多すぎてどれ貼ろうか面倒なってきました。
俺はバードウォッチングがしたいからこのカメラ貰ったのに・・・

とりあえず家はこうなりました。
DSC00247.jpg

正面だけですがこれ結構苦労するんですよ?
ペンキ片手刷毛片手で落ちないように屋根裏を塗る作業はかなり疲れます。

まぁ手が限界なんでこれ以上書くのはやめますが。キーボード打ち辛い糞が。


結論:エアコンプレッサー(ry


<今日のおまけ>
DSC00251.jpg

ファイズメモリ買ってもらいました。
いや セブンイレブン行ったら限定品で売ってたので。
電王とかもありましたけどファイズカッコイイので。

収録音が変ってない・・・だと・・・
まぁファイズ持ってない俺にはありがたいです。
しかもこれ 角度を変えると





DSC00252.jpg

こうなります。
でっていうって話なんですけどね。


クウガが大量に余ってました。クウガェ・・・
代わりにWとカブトとヒビキが在庫不足でした。

もう寝るー。
明日からは普通の生活に戻る・・・かも。

勉強とか頑張らないと・・・

ファイトーオー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>ひーくん

空っちには教えてないね。
教えるの面倒くさい。
奪還さんは引退しないと思うよ。
暇で暇で忙しいと思うけど。

やったな!
メールしながら勉強できる・・・
親に自由研究という言葉でPCを開放させてもらったぜ
こうやって目を盗んでこそ価値がある
ところであずにゃんってこのブログ知らないんだっけ'A
@兄貴がメイポから消えたらあずにゃんの精神崩壊するぞ・・
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
