スポンサーサイト


ペンキ塗ってきた

最初は嫌だったんですがiphone買っとくって条件で行きました。
母さんちゃんと買えるんかな。

で夜12時出発。
なんでこんなに早く出るかって?
向こうで寝てすぐ作業できるようにだってさ!

夜3時 滋賀県到着。
わぁーもうドアまで出来てるー。
後は床だけか・・・
とりあえずそこで寝ました。
・・・いいえ なりダンしてました。
次周に行くには3000ぐらいのグレード必要だなと思ったので精霊狩り。

あ、アスベルの秘奥義覚えましたよ。オリジンと契約しなくても精霊魔族含めて14体でサブイベ起きた。

アスカよええええええ。ウンディーネつえええええええ。


夜が明けた。
日本の夜明けじゃー!
どうでもいいけど星が凄かったです。都会じゃ見れないですね。
望遠鏡持ってきたら良かった。

7時 作業開始。
朝飯はコンビニで買った塩むすび弁当のみ。

今回やるのはペンキ塗り。
壁にペタペタ塗るだけではダメです。ちゃんと色合いもあわせないと凄く変になります。
てなわけでつなぎに着替えます。

「うーログハウスログハウス」
「今遅刻しそうで全力疾走している僕はログハウス屋で働く一般人」
「強いて違うところをあげるとするならショタコンってとこかナ」
「そんなわけでおやっさんに怒鳴られる前に依頼されたハウスにやって来たのだ」
「・・・ん?ふと見ると木材に中学生ぐらいの少年が座っていた」
「ウホッ!いい少年・・・」
「そう思っていると突然その少年は僕の見ている目の前でツナギのホックをはずしはじめたのだ・・・」

P「(ペンキ塗りを)や ら な い か」



そういや今日は13日の金曜日。
悪いこと起こらなかったらいいけどなぁ。

あれ メガネの鼻の奴がずれたな。
ちょっと直すか。えいっ!
バキッ。

壊れた。
まぁ仕方ないから再び装着。
・・・メガネ邪魔だな。
これなら取ってやったほうがいい。

ペタペタ。
屋根は面倒だなぁ。
凄い斜めだから届かない場所が・・・

ポタッ


oh
目にペンキが入った。
焼けるううううう痛えええええええええええええええ

急いで目を洗いに行きました。
失明するかと思った。

メガネ装着。凄い邪魔だけど無いよりマシか・・・


13時 飯食い終わって作業開始。
兄貴と妹の作業しながらの笑い声が聞こえる。
あいつ等仲いいな。考えてること同じだしやる事も同じだし。
そういや兄貴が「お前実は捨て子だったんじゃないか?wwww」とか言ってたな。

なんかそんな気がしてきた。
生まれた時の写真 俺だけ無かったし・・・
なにこれ本当に捨て子だったら俺の居場所どこだよ。

まぁ考えすぎですよね。

15時 やっと横後ろ完成。
後は正面だけ塗るだけ・・・


これ なんて ムリゲ。
蜘蛛の巣めっちゃ貼ってる・・・
ゴキブリ蜘蛛とかの虫は無理だよ・・・気持ち悪い。
虫耐性が無いので後回しで別の壁を塗ることに。

16時 全く進まない。
やっぱデカイからなぁ・・・

するとおっちゃんは最終兵器を取り出した。

「エアコンプレッサー!」

説明しよう! エアコンプレッサーとは簡単に言うと
「ペンキを霧状にして吹きかける機械」である!
口で説明するのは難しいから検索してくれ!
つまりググれカスって事である!
ちなみにラヂヲさんのキャラに「xググレカスx」とかいたような気がするが全く関係は無いのである!

おー 凄い凄いー


17時 終了 
まだ塗れてない部分もあるけど全員ヘトヘト。
刷毛とか洗って温泉に行きました。
もう手とか髪とかにペンキが。急いで落とさなければ・・・

18時 風呂だー
「入墨の方はご利用できません」→入墨いるじゃん・・・
多分こんな人がヤクザなんだろうな。

サウナには入りませんでした。早く寝たいんだよ!

19時
家に帰還しました。
家ついたの10時だよ。どういうことだってばよ・・・

家に帰るとiphoneが・・・!


無かった。
在庫が無いから予約したんだって。
1ヶ月待ちって・・・

結論:最初からエアコンプレッサー使え。


もう疲れた。




<今日の動画>


参考にした動画。
変態orホモorゲイor腐女子以外の方々は見ないほうがいいでしょう。




俺の知ってるOPじゃない。
なんか・・・あんまり合わないな・・・
やっぱW-B-Xの方がいいな。



素材が少なすぎるだろ・・・

嫌いじゃないわっ!

グロンギ語より難解すぎる会話だ・・・




最後 こんなに弱いたっくん見たのは久しぶりだ。

二股 みんなはどう思う?どう思う?

<今日のスレ>
安価で1Pマンガ描くwwwwwwww

ま た お 前 か

やっぱ上手いなぁ。
>>1は漫画家になるべき。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
