

嘘だろ

父さんが台風来るとか言って滋賀行くのを断念することに。
まぁ父さんも疲れてる理由もありますけどね。目が充血してら・・・

<今日の動画>


流石手抜きゲー・・・だと・・・?
信者でも無いがこれだけは言える これ以上なにを求めてるんだ。
所詮PSPなんだ・・・諦めな・・・

え?P?E?D2?R?マイソロ2?VS?
なんのことやらさっぱりわからんなぁ。

確かにコンボ繋げ辛いけどオーバーブレイブなったらそれはもう。
氷狼乱牙を連発するだけで100HITはざらですよ。

爽快感を求める戦闘ですね!
感動的だ!
だがアルベルトが無意味だ!

本当アルベルトの存在価値を誰か教えてくれ。
それか性格変えてくれよ・・・スキット見ててイライラするよ・・・
チェスターを「可愛い妹が欲しい変態」呼ばわりするし・・・
ミントとかメルとかには寄ってもアーチェには寄らない男版面食い野郎だし・・・
女風呂に行きだすし・・・



こけてそのまま壊れてしまえ。

ここまでうざい存在はモルモ以来です。
ソーサラーリングで焼きたいです。

そういやサブイベントでボエボエとティアの花イベントありました。
ボエボエはBGMのせいで軽く感じてしまいますが
ティアの花イベントはマジで怖かった。だってイベント終わると家がなくなってるもん。

カイトのコスいらないです。秘奥義2HITしかしないし。
パックマンかマッピーがよかった・・・。
パックマンかマッピーに謝ってください!

・・・これじゃあ信者じゃないですか。
何事も程ほどに ね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
