

無理ゲー

なにこれ・・・
闘技場エキスパートをアーチェでクリアしたらオリジンと契約できるのに・・・

なんでこんな難しいんだ。
あぁ 敵がマグナディウェスに見える。

1・2戦目は簡単だったのに3戦目以降鬼畜ゲーになったぞ。
詠唱→邪魔される→リンチ→死亡
3戦目はビッグバン使えばどうという事はないが・・・
4戦目から連続でビッグバン使えるわけないからなぁ。

オリジンと契約しないとアスベルの秘奥義覚えれないだろ・・・
バンナムさん なんでよりによってアーチェなんですか。
別にクラースさんやチェスターでもいいじゃないですか。

マニアバルバトスより強いぞこいつら。難易度イージーの癖に。

やっぱり仲間って大事だと思うんですよ。


追記 17時
頑張って8戦目まで来たけどなんかレベル100の敵出た。
バンナムふざけんなあああああああああああああああああああああああ
さっきまで60台の敵ばっかりだったじゃんかあああああああああああああああ
しかも何こいつ 術当てたら更にEBG減った。めっちゃ減る。

バンナムてめえええええええええええええええええええええええええ
<今日の動画>


貴方何者!?嫌いじゃないわっ!

このオカマこそ何者だよ・・・某傭兵なのはわかってるけど・・・



このモタつき感にイライラするけどまぁそれは置いといて。
フラゲ早すぎるだろ・・・
まぁそれにしても音質悪いなぁ。カッコイイけど。
ずっとボタン押してないといかんのはちょっとなぁ。Wはメモリセットして左右に倒すだけだし。

まぁ肝心なのはストーリーだね。
Wみたいにちゃんとしたストーリーにしてくれよバンダイさん。
映画はパラレルワールドにはしないでくれよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
