スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクストリィイイイイイイイイイイイイイイイイム!

昨日は野球のせいでWがありませんでした。
畜生 何が野球だよ深夜にしろよバーカ!

ところがどっこい 関西放送だけなんでyoutubeにありました。
やたー 見れる。








テラーパパにも人間の心があったんですね。

「俺が操り人形・・・上等だ!それで悪を砕けるなら・・・人形でも何でも構わん!!」
なにこの台詞。めっちゃカッコイイじゃん。アクセルのくせに・・・!

アクセル

マキシマムドライブがちゃんとAの形になっててよかった。

Wの方も凄いかっこよかったよ。鳥肌もんだ。

もう今回が最終回でいいんじゃないかなと思いたいけど若菜とか生き残ったし財団Xすっかり忘れてたし。


よく考えると来週の日曜の放送ってこの回なんだよな。
・・・まぁいいや。他の地域はズレを直すから別の番組にすると思うし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。