スポンサーサイト


やったー

明日の琵琶湖行き無しになったよー。
ってか俺の手違いっていうか聞き違いでした。すいませんね。

さてさて 兄貴のお陰で部屋が汚くなりました。
電マとか買うの。もう見てらんない。
でもあんまり使い方知らないから聞いたんだ。
まぁ各自の想像にお任せしますが大人の皆さんなら解ってるでしょう言わせんなよ恥ずかしい。
どうやら明日、彼女相手に使うようです。リア充破滅してくれ頼むから。

で最近太ったなぁ・・・と感じています。
やっぱね 人間素振りだけじゃ意味ないと思うんですよ。
1日100回如きじゃ運動にならないと思うんですよ。
クレスさんだって3000回振っても腕が鈍るって言うんですよ。さっきフェイスチャットで言ってた。
じゃあ外出ろ?
外嫌なんだよ。なんか人の目が怖いんだよ。
この前だって鶴橋駅行ったら人がめっちゃ居て苦しくて吐きそうになったよ。
てなわけでサウナ入ろう。
でもお金無いんだ。

だったら家でしよう。
まず風呂の窓閉めて風呂の温度43℃くらいにしよう。サウナって何℃か知らんけど。
奪還さん常連なら教えてくださいよ。

さて入りますか。
熱い。ネコ舌だからか?
んで体洗うから湯から出ると

フラフラっとしました。うわぁ立ち眩みだぁ。
・・・頭いてぇ。壁に頭打った・・・
立ち眩みするとなんか手がビリビリするんですよ。どういうことだ。

さてと タオルタオル。
でボディソープボディ・・・ソープ・・・あれ・・・
空・・・じゃん・・・

まぁ石鹸でしよう。今日はそういう気分だ。
石鹸せっけ・・・ん・・・あれ・・・
簡単に折れる程の厚さになってる。
・・・折れないように使おう。

さて次はシャンプー・・・
空じゃねかああああああ。
コーナン行ったなら買えよ畜生がああああああああああああああ。

仕方ないからやたらと余ってるリンスーで我慢する。ファック!ジーザス!トイざラス!
さて洗顔 よかったこれはちゃんとある。

さてと湯につかりますか。
そういや前に寝ボケて眼鏡つけたまま入ったことあったんですよ。
寝る前に勉強して付けたまま寝てたんです。
まぁ眼鏡付けたまま風呂に入ります。
・・・めっちゃ曇ってて何も見えない。
桶に足突っ込んで倒れたんです。痛かった。
目が覚めてしまったんですけどね。

・・・汗そんなにかかなかったな・・・
まぁコツコツやっていきましょうか。
兄貴は半身浴してポカリ飲んでの繰り返しで痩せたらしいですが。
・・・半身浴って寒いじゃん。

さてと どうでもいい事話しましたね。

<今日のスレ>
ゆとりはゲームボーイが電池切れした時の絶望感も知らんのだろう?

ゲームボーイの電池切れはトラウマだ。
クリスタルやっててワタル戦の時に突然プツンと。
カービィ2の時もダークマター撃破まで後もう少しだったのに突然プツンと。
まぁカービィはポケモンと違って自動セーブだからまだマシだけど。

今じゃ電池が少なくなったら閉じたらおしまいだしなぁ。
スリル感が無くなってるっていうか何ていうか。



追記 朝6時

兄貴がまたベット占領したのでなりダンしてました。
でプルートやっつけました。結構強かったな・・・物理に耐性ついてたし。

これでプリズムリング消えると思いディオメル時代のヴァルハラへ。
消したと思ったら何とまた復活。
なるほど、プリズムリングは滅びぬ 何度でも蘇るさ!といいたいんですね。
でもエトの力で止まりました。ネタバレなんで言うのやめますね。音の精霊だなんて。

んで今度こそ終わったと思ったらダオス出てきた。
まじかよ。
急に戦闘開始 セーブしてねぇよ。

だおしたー。ダオスコレダーのエフェクトしょぼくなってないか。
でロディとダオスの過去がちょっと明らかに。言いませんよ。ダオスが優しい奴だったなんて。

でクレス達(アーチェ除く)は元の時代に帰りました。
するとなんか「俺達の冒険はこれからだぜ!」とかでEDが流れました。
・・・え?もう終わり?
ディオスは!?メルティアは!?クルールは!?
まぁ容量的に無理だったか・・・?
なんか損した気分だ。
EDのクレスとミント クラースとミラルドのハイパー2828タイムとか色々
EDも奥華子さんが歌ってくれる「羽」です。ガラスの花といい今作は神曲多すぎるだろ。
ED後 全員終了写真。あれ・・・タンスがかっこよく見える・・・目が肥えたかな。
チェスターとアーチャ やっぱ恋人同士にしか見えない。ほっぺ引っ張ってるし。












・・・ところがどっこい!
これはまだ序盤にしか過ぎない・・・

「テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX」第二部スタート!

なんかよく考えたらクラースの召還術がイフリートだけだったのはおかしいなと思ったんですよ。
で第二部からは精霊が回収できるようです。

そしてやっとアスベルの秘奥義が取得できるようです。奥義書早く手に入れたい。

それにしてもこの流れ 某マリンルーパーが主役のゲームと同じ臭いがするな・・・
これはキャラクエ・・・なのか・・・?

まぁつまり こっからが本番ってことだ!

<おまけ>
蜂の巣にしてやった結果がこれだよ!

DSC00238.jpg

120コンボ達成ー。
やっと100コンボ超えた。
どうせなら150ぐらい行きたかったけどメルがインディグニション使ってね 敵さん全滅したんだ。

まぁスナイパーのコスチュームが楽しくて仕方ないです。ハイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
