

アスベルコスをまとめてみた。

パスワードでゲットできるアスベルのコスチュームを使ってみました。
で色々解ったこと。

・流石アスベル体力が低い。シスターコスのメルよりHPが低い。
・装備できる武器・防具が無い。外装とその他だけだ!
・帯刀の時の技は 納刀
         衝突
         刹牙

・覚える技は 雷斬衝(追加技有)
       砕氷刃
       魔神剣
       風牙絶咬
       魔王炎撃波
       幻魔衝裂破
       獣破轟衝斬(秘奥義)

・取得できるスキルは デモンズコンカー(悪魔系に対し物理ダメージが1.5倍になります)
           睡眠軽減(睡眠時間を半分にしてくれます)
           アタックプラス1(通常技が1回分余分にできます。通常技ヒット時に増加するEBGが少し増えます)
           ウェルガード(ガード時のダメージ軽減が10%増加します)
           パリィ(敵の物理攻撃からのダメージが10%の確率で1になります)
           ガーディアン(味方のガード時のダメージが10%減少自分は10%増加。複数持つキャラがいる時はパーティトップに近い一人が効果を発動)
・マスタースキルは「クリティカルレイジ」クリティカルが少し発生しやすくなります。 

・戦闘後 ディオじゃなくアスベルさんが喋ってくれます。Gの使いまわしだが。他のキャラは喋りません。
・セリフに「マモレナカッタ・・・」がありませんでした。
・戦闘BGMがGのものになります。

・防御属性は「無」 耐性も弱点もありません。まさにノーマル。

こんなもんでしょうか。
使いやすいんですけどね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>>姫さん
あ・・・そうですか・・・
oO(パスって俺のブログの事なんですけどね・・・まぁいいや)

これからも更新頑張ってくださいね。

パス解除することにしてみたから、いいの^^
ただ、なにかあればまたするかも・・・。

>>姫さん
いいんですけど・・・
パスしてるからリンクする意味無いような気がしてるんですが・・・
いや なんでもないです。

ありがとうございますね。

りょーまへ
ブログに勝手にリンクさせちゃった。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
