スポンサーサイト


生命の危機・・・!

夜中のブログ更新
徹夜しての宿題
徹夜明けの塾の宿題
徹夜明けの練習
その他etc
・・・

吐き気がすんごいします。
目に隈が出来てます。
しかも徹夜して宿題した割にはあんまり進んでません。

それでも俺は音楽教室に行きます。
だって今日行ったらなりダンX買えますからね。
勿論そんな理由だけじゃありませんが。

しかしこんな苦しいのはあの時以来ですかね。

どっかの馬鹿が調子こいて吸わせを徹夜でやらせて
苦しい中何回いや何千回もの同じ敵と戦わせて
やっと解放されたと思ったら先生の先生が練習してくれる日を遅れて行って怒られて
帰ってきたらで吸わせ作業で・・・
そして喋ったら怒られて・・・


いや別に責めてるわけじゃないですよ。
ネカマに騙されてホイホイついていった過去の俺が悪いんですから。
まぁなんでホイホイ騙されたかは今度説明します。
今は眠くても寝たらいかんのです。
ブラックコーヒーの出番です。


今日は帰ったらすぐ寝ます。
メイポしないお。
今日の更新はこれで終わります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>ひーくん
仕方ないから一回だけだけ返信してやる。

なるほど 確かに変えろと言った。
だから「!」をつけたのか。
ふむ ここで残念なお知らせ。

一時期とは言え彼女持ちでした。
詳しくはブログの日記を見てくれ。

そして掲示板とか面倒だ。
スカイプとかにしてくれ面倒臭い。
奪還さんとかに聞いてください面倒だから。
メイポINできないから聞けない?



川´_ゝ`)<なに、気にすることはない

ゲーム屋行って来ます。

いっそうのこと掲示板もうけなよ・・
ってか5時間同じ作業してつながらん・・・
今日60の日なのに@q@

>>ひーくん
あぁ気持ちいい朝だ。
と思ってきたらこれだ。
んー再起動やることを強くオススメする。
やった?ならわからん。
お兄さんPCに関しては無知なの(棒読み)
少しは休憩でもしたらどうだ。

どうでもいいがそろそろ名前変えてくれ。
そしてこの記事にコメすんなあああああ。
新しい記事に書いてください。
なんかそっちの方がスッキリするから。

じゃないとお兄さん無視しちゃうぞ。

結局徹夜する俺

4時頃まで狩りして、いきなりサバ落ちしたらメイポにつなげなくなった件・・・
もう3回アンインストールして4回目のインストールだよ・・・

どうなってるんだくそパソコンめ
なおしかたおしえて・・りょうまさま

>>ひーくん
なりなりじゃなくて「なりきり」な。
ネタにマジレスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺かっけぇwwwwwwwwwww(キリッ

ほら PSP買ってソフト買ってやってみろよ。
凄く楽しいぜ?

年上はさんづけで同い年年下はあだ名で呼ぼうかなと。

コロスケのなりなりダンジョンのせいで上機嫌だこと・・・
ひーくんって@q

>>ち(
そうか
ならテンペストを買うといい。
500円だ。
音楽以外ならクソゲーだが音楽は最高峰だ。

それかイノセンスかハーツを買うんだ。
さぁ 今買え!すぐ買え!早く買えぇ!(CV穴子)
あとどうでもいいがそろそろ名前変えてひーくん。

やってあげたいけどPSPないんだー^^
DSならよかったのにね・・

>>ちみ(ry
作業ゲーム全開ですね。
俺の知ってるゲームの意味じゃない。
これは・・・ベルトコンベアから流れてくるのを眺めてはじいて・・・

みんなテイルズオブしようぜ!
エターニアのミニゲームとデスティニー2のハロルド配膳以外は作業ゲーと感じたことは無いから!

おぃおぃ・・・雷は安置とかいうけど
銃なんてひどいんだぜ・・・

50~70 MCでデスマリ(安置)
71~80 火ブル予定(安置)
81~130 卵(安置)
131~ 姉御 BG 全部ほぼ安置
'A

>>奪還さん
X楽しみですね。
みんなーX買おうよ。

過去ヴァルハラの鬱イベントがあるかどうかが重要な問題ですね。
金は人を変えるって事がよくわかるイベントですから。

>>ちみは(ry (何か全部書くの面倒)

仮面前向き野郎:ッフ。
おかしいな?僕はどっかの馬鹿とかネカマと言っただけで一言もポロムcの事は言ってないはずだぞ?
・・・馬鹿やネカマは沢山いるんだ。
空っちだったり空っちだったり空っちだったりその他諸々。
誰とは言わないがな。空っちだったり。(CV緑川光)

結論:みんな友達わーい。

・・・あ ぼっちだったorz

どうでもいいが
雷育てる気失せました。
なんかねー 安置で雷撃ってるとねー
ゲームと作業の違いがわからなくなるんだ。

銃とかいいよな・・・
ジャンプしながら撃ったりフワフワ飛べたりエレメンタルマスター撃てたりで。
フォッグさんもびっくりだよ。
「おうアレだよ あの職だよ あの職強いな」
とか言いそうですよ。

ネタが解らない?川´_ゝ`)<なに、気にすることはない
ソーサラーなんとかを使うといい。

X楽しみだZE

ネカマっていうけど、俺は自分の性別ごまかした覚えはないぞ@q
ポロムが好きだから、女の聖魔つくって兄貴に吸わせろっていってたら馬鹿がつれたんじゃねぇかy
何事も人のせいにしやがって・・・
そんなに吸わせたことを根に持ってるなら雷つれてこいや
1日で70にしてやるよ
銃なめるなywwwMC1で無双だぞ
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
