スポンサーサイト


うーん

朝5時に出発だった。
で、さぁ寝ようかと思ったら事件発生。



兄貴どこで寝るん?

元・兄貴の部屋は蜘蛛の巣張ってるから無理。
下は母さんと妹が寝てる。

俺の部屋で寝ることになった。

俺?
男と寝る趣味なんて持ってないお。



ずっと起きてた・・・


5時出発。明るくもなく暗くもない空でした。

俺?車の中で寝てたのよ。

そして5時30分。
車が突然止まった。
なんと父さんの友達のおっちゃんが同行することに。
目がすっかり覚めた。
俺が兄貴に「ヒル出るで」と言ったら「え、まじか?俺ヒル怖い」とかほざいてる。
これだから都会っ子は。
ヒルなんか血吸うだけじゃないか。蚊の大きいバージョンと考えればどうってことはない。

6時 高速入るぞー
父さんはおっちゃんとワイルドな話をだべりながら運転。
俺は兄貴とモンハン。太刀持ってくんな。
これで装備がゴルルナだったら殴ってた。

8時30分 到着。
ここで問題が。
眠くてカメラ持ってくるの忘れた。
携帯で撮ろうと思ったけど画質がアレなのでやめた。俺のバカっ。

9時 作業開始。
なんかログ教室とか開いてたから参加者の人たちが手伝ってくれた。
俺?


ハンマー持って杭叩いての繰り返しでした。
我が筋肉が悲鳴を上げてるうううううう。
筋肉がイッちゃうううううううう

10時30分 限界
手がブルブル震えてる。アバババババババ。
パーにしようとしても出来ん。なんか攣ってる感じ。
ハンマーって結構重たいんですね。

11時 昼飯の準備。
父さんに素麺洗ってきてって言われてすぐ後ろの川へ。
熱い。湯がいたばかりだもの。
ジャブジャブ。幼女が遊んでる。

12時 昼飯。
だがまだ俺は洗ってる。一体どんだけ素麺あるんだ。
サンダルなんか持ってきてないので裸足です。
岩やら石やらで足が痛い。俺ドMだけど流石にこれはないわ。
しかも車のところまで走りに行かされる。
裸足でアスファルト歩くとめっちゃ痛い。

12時30分 俺昼飯
やっと食べれる。
鮎の塩焼きもあるらしいのだが鮎が逃げたので幼女達が必死で捕まえてる。
どうでもいいが蜂がいてうざい。

13時 作業開始。
だが俺はもうやらない。疲れた。
捕まえた鮎を焼く作業に入ります。
塩つけて焼く。

13時30分 鮎を食す。
なにこれめっちゃおいしい。
脂乗っててめっちゃ美味い。
頭は川に投げます。なんでだろ。

14時 寝る。
やること無くなったので車に戻って寝ました。
起きたら汗がびっしょり。
よく考えたら密封されてるわけです。
昔、母親がパチンコ行って子供が車の中で寝てるところ死んでしまった事件がありましたね。
あれを思い出してこれはいかん と思い外出ました。
暑い。

15時30分 終了。
今日の作業は終わりました。
一日12段ぐらいですか。
兄貴はここに置いて行きます。
寝るところが無いようなので野宿でしょうね。

で帰りました。

産業にまとめると

暑い 震える 美味い。

ちなみに素麺めっちゃ余りました。俺の努力って一体。


<今日のスレ>
俺が女の子としたかったたくさんのことを書いてく

>>1を見てると切ない気分になりました。
あれ 雨漏れが。まったくこれだから手抜き工事は。

ある日森の中くまさんに

な?ニコ厨ってキモイだろ?
ニコ厨は巣に帰れ。

熊さん可愛い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
