スポンサーサイト


あうあうー

昨日カニング1chが楽しいことなってました。
えーと
投げがいっぱいいて手裏剣シュシュと投げまくってました。

便乗して拡声器。

oポジティブo:1chカニングが酷い(良い意味で)

SS取ればよかった。

するとどうだ 空っちやポロムが来たよ。
俺の名前すげええええええええええええええええええ。

有名すぎるぜ。

という勘違いはおいといて。
久しぶりすぎる。

空っちなんか廃人と化してた。もうコイツ駄目なんじゃないか?

で今日。
また拡声器使用。2個もだよ。

oポジティブo:幸せってなんですか?

内緒来たよなんで。

幸せはあなたが持っています。
オナニーじゃない?
好きな人と一緒に居ること。
ポジティブなこと!ってあなたじゃんwww
一生懸命生きること。

等など。
これは参考に・・・なるのか・・・?

SS取ろうとしたらどっかの馬鹿二人がログ流すので無理でした。そう どっかの 馬鹿 が。

って俺もじゃん。
で30%だけ上げて終わりにしました。

勲章クエ結構進みました。

まぁ色々取りましたよ。
頂点に立った者とか。

しかし好きな人と一緒に居るか・・・




今が幸せなのだろうか。
リア充の考えてることはわからん。

明日は朝4時に家出ます。早すぎる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>リア充さん(リア充死滅しろ)

明日は夜10からIN出来ると思いますが疲れると思うので
寝ると思います。

一つ言ってやる。

俺別にキャラ育てる気はありませんよ。
ただみんなとまったりチャットしながらまったり狩るのが楽しいだけなんです。

気持ちだけ貰っときますね。

上から目線ですいませんね。でもこれが現実なんです(

後偽名はやめような ポロム。

明日何時からINするのかしらないけどそれまでにMC2で吸わせてあげられるだけの力を手に入れといてやる・・・
フフフ
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
