スポンサーサイト


1万ヒットオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!

DSC00223.jpg

本家同様1万ヒットは俺が貰ったあああああああああああ!!
ハーッハッハッハッハ!!


ブログ入ったら9998HITしてたんでついやってしまった。
なんかすいません。

<今日の動画>


前も書いた?
川´_ゝ`)<なに、気にすることはない

ループして聞いたら心地よくなってきた。
この顔だけで・・・これ以上言うのはやめようか。

いやぁ しかし
三次元の妹程 殺意を覚えたことはありません。
コンクリ漬けにして大阪湾に沈めたいぐらい腹が立つ。
人が優しくしてりゃつけがりやがって。

ヤンデレ妹いいなぁ・・・
だって考えてみろよ!

・弁当はもう俺が作らなくてもいい。(手伝いはするけど)
・起こしたらすぐ起きる。てか俺が起こされそう。
・一緒にポケスタ64で遊んで俺が勝ってもキレない。
・言ったことはちゃんと聞いてくれる。
・「俺」とか言わない。
・クリスマスはカラオケに行かず一緒に居てくれる。
・友達居なくてもずっと一緒に居てくれる。
・笑 顔
・部屋のドアをノックしてくれる。
・部屋の匂いがいい匂い。
・殺 し て く れ る 。
・その他etc...

何故だ・・・
神は不公平だ・・・

そんな神に言える言葉はただ一つ!








DSC00224.jpg

もう神はいらないんだッ!
※セリフはニコ動のを撮影しただけです。

今年のクリスマスも一人で過ごすことになりますね・・・
リア充死ねっ m9(^p^)プギャー

朝飯作ってきます・・・(´・ω・)ショボーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>起爆さん
みんな道連れだぜ☆

サーセン

固まらないまま海に沈めたら環境破壊だぞ☆

>>奪還さん
鬼才現る!
その発想はありませんでした。

( ^ω^)(やっぱこいつ頭いいな・・・)

こいつ呼ばわりしてすいません。
許してくださいAAなんですから^p^

コンクリート固まらないまま海に落とすんですねわかります
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
