スポンサーサイト


うわああ

やぁ みんなおはよう。
ん?なんでこんな朝早く起きてるかだって?



6時30分には高速乗らないとあかんから準備してるんだよ!!
ったく・・・
ログハウス造り無理だーってあれ程言ったのに・・・
だー! なんで大人ってちゃんと話聞かないのかなぁ!
流石の俺でも今度ばかりはキレた。

・・・まぁいいや 楽観的に行こう。
イライラするとストレス溜まって早く死ぬしな。
ただでさえ生まれつき体が弱い体質なのに・・・
卵かけご飯には醤油沢山掛ける派です。
皆辛い言うけどそんなに辛いのか?

まさか俺・・・フレン並の舌・・・!?
oh...


まぁいいや
今度ばかりは写真撮るか・・・
なんか見に来る人も沢山来るって言ってたし・・・

取り合えず早いけどブログ回りー

・・・当たり前だがみんな更新してないから全俺が泣いた。
ラヂヲさんに至っては放置しとる。
スカイプの方には顔出してるんですがね・・・

で特撮RXGOー
スレ建てたけど伸びてるかな。


おー結構伸びてる。
・・・
他のスレスレー。


ま た お 前 か 。

もうエロスレ建ててるの まんペロって奴の仕業でいいや。
コイツマジで消えてくれないかなぁ。
イライラする。

「おい 無駄スレ建てるな」っと・・・
これで叩いて来たらギタギタにしてやんよ。
どーせこの「まんペロ」は中学だろ。
ネットでの攻撃ならこっちの方が上。
叩かれたら叩き返す。

でもコイツ通報してもしても復活するなぁ。
どうなってるんだ?

あーもー これだから夏厨はうざい。
大体そんなに舐めたいなら自分のでも舐めてろよ糞餓鬼。
クソコテは消えろよ。

っと どうでもいい話しましたな。



<今日のスレ>
寝る前に見つけたほんわかするSS

('A')達は人生ゲームで遊ぶようです

ジョルジュ良いキャラしてるじゃん。(悪い意味で)
つー可愛いなぁもう。

いい事思いついた。
みんなで人生ゲームしよう。
ちょうど6人居るし。

と言いたいところだけど結婚がジョルジュとショボンの二の舞になりかねないからやめよう。
アーッ展開は嫌です(・x・)

ちなみに自慢じゃないが昔友達の家行って桃鉄したんだが




必ず俺にキングボンビーが憑く。
おいふざけんな。
金が入ってもむしり取られる・・・これが現実ッ・・・!
1位から最下位に転落だぜ。やれやれ。
人生ゲームに至っては5000万が-1000万に。
どうしてこうなった。




('A')達の温泉旅行のようです

続編。
兄者がフラグを立ててる・・・だと・・・!?


いい事思いついた。

みんなで温泉入ろう。



と言いたいけど何か詰まんないからやめよう。
それに覗く度胸ねーし(棒読み)

猪豚の温泉気持ちよかったなぁ。
4歳のおもひで。


んじゃ逝って来ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>奪還さん
すいません俺そっちの気はありません^p^
アーッ!な展開は嫌ですよ。

サウナ30分はいけるかも知れませんね。

じゃあ俺とサウナ行こう30分ぐらい入ろうか☆
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
