

ダブルなだけにダブった・・・

あぁ!
事情も聞かずに座布団を持っていくのは酷くない!?
やめろー!


いや ガシャポンガイアメモリ4やったんだ。
1回目デネブメモリ どちらかと言うとゼロノスメモリが欲しかった。
2回目ドーパントメモリA ナスカよこせえええええええええええええええええええええ
3回目サイクロンジョーカーエクストリームメモリ まぁサイクロンエクストリーム1つしかないしいいや。

さて トライアルかナスカのどっちかが出て欲しい。

最後だし隣の機体でやろうかな・・・いやいやなんかこっちあたりそうだ。

えぇい 同じ機体でやってやらあああああああああああああああ





サイクロンジョーカーエクストリームメモリ \(^o^)/

・・・せめてドーパントメモリにしろよ・・・

まぁCJXメモリ2本とも鳴らすと結構楽しいので結果オーライ。
ドーパントメモリは死神博士のシール貼った。DX版にも収録されてないんだもの。
デネブメモリは・・・なんと豪華に侑斗の声まで入ってる。
長押し2回目で「でーねーぶー!」
まぁゼロノスメモリのを切っただけなんですけどね。

電王は優遇されすぎてキバとか可愛そうだ・・・

DSC00197.jpg

死神博士!



メモリだいしゅーごー

DSC00198.jpg

金端子と銀端子との差は縮まらない・・・

後は なりダンX買ったらもう買うものはありませんなぁ。
ナスカとトライアルは諦めます。はい。


風の噂で聞いたが
Wのラスボスが翔太郎の兄貴・・・

後次の回でミックとムスカが退場らしいです。母の力ってすげぇ。

おやっさん生存説も出回ってるようですが。

まぁ噂は噂でしょう・・・
あまり鵜呑みする必要もありませんし。

コメントの投稿

非公開コメント

>>奪還さん
wikipediaで調べたら
モモタロスと神山ってキャラがおんなじなんでこれでしょうか?

モモタロスはロニの声もしてますよ^p^
あとウラが東城・・・
キンが謎の人・・・
リュウが沖田。

リュウはセネセネの声もしてますよ^p^

面倒だからこれだけにしますね。

電王と銀魂って声優が同じだったりする
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
