スポンサーサイト


テイルズオブデスティニー2 ~5周目~

PS2カットインにしたくてやった。
後悔はしてない。

せっかくだしエルレインとフォルトゥナはアンノウンで挑むか。

でエルレイン戦。
しょっぱなからジューダスの秘奥義発動。SP分与秘奥義おいしいです^p^

あれ 仮面割れなかった。

で5回ぐらいしてやっと割れた。運無さすぎだろ俺。
そしたらどうだ エルレインのFOE発動。
はめられた。
トゥインクルスター発動された。


あれ?なにこのムリゲー。

フリーズキャンセラーだっけ?
それ装備して突撃。

仮面一発で割れた。うはwwっうはwwwww


OK 倒せた。

でフォルトゥナ戦。
正直エルレインより簡単。

撃破。真神煉獄殺20回以上使ってしまった。



エンディングー

DSC00195.jpg

さらばジューダス。

毎回思うんですがジューダスが礼を言うなんて・・・


でスタン虐待シーン。
DSC00196.jpg

バンナムさん・・・椅子ぐらい座らせてあげろよ・・・


で引継ぎ画面 1万グレードもあった・・・


そして・・・18年の月日が流れた・・・
完 


D2は何回やっても飽きませんね・・・
なりダン買ったらやる回数減るかも知れませんが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>起爆さん

ところがどっこい 
D2は5週目ですけどプレイ時間は137時間しか経ってません。
まぁ基本ジューダス操作だから戦闘が早く片付くのでプレイ時間が短いんですけどね・・・


Rは確かゲーム始まってすぐヴェイグと戦闘だったと思いますね。
主人公殺しって怖い。

ヴェイグとの戦闘はマオとユージーンで操作だったと思います。
もう覚えてません^p^

買ってないしなぁ・・・

テイルズ5周はかなり時間かかるだろうな・・・

自己最高記録 アビスの2周

プレイ時間はグレイセスなんだけどな・・・


リバースってヴェイグに会いに行くまではUジーン(ユージーン)操作?

リバース結構鬱って聞きましたけど本当ですかねぇ。
前半はユージーンとアニーの仲はよろしくなかったですが後半は皆楽しそうでしたね。

まぁ動画で見た感想ですけど。

俺リバースも結構やったな~
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
