

学校終わった。

DSC00190.jpg

こ れ は 酷 い 。
俺大学生だけど中学の頃はここまで酷くはなかった。
と奪還さんが言ってたような言ってなかったような。

ちなみに先生曰く「毎日学校来ればもう少し成績が上がってた」だそうです。
腐れビッチと基地外DQNの巣窟なんかに行きたくないんですけどねぇ。

名前一応隠しました。バレてるけどってかバラしたんだけどな。



学校終わった・・・
家帰って部屋の中入ってため息吐いた 


その時!



パッ


部屋の電気が消えた。
ブレーカーが落ちたのか?


落ちてない。

どうやら電灯が切れたそうです。
おいおい これじゃ練習できないじゃないか。
そして窓は全部閉めてるわけですから朝でも真っ暗。真夜中かよ。
とりあえず 自転車のライトで・・・



なんか逆に怖くなった。

さっきの写真は自転車のライトで光らせてカメラのフラッシュ使いました。

ってそんなのはどうでもいい。
早く買い換えないと・・・


追記<今日のスレ>
イ ケ メ ン と の 違 い を 感 じ た 瞬 間

面食いは滅べばいいと思うよ。
外見だけで判断するのは良くないなぁ。
よし。お仕置きとして刀の錆にしてあげるよ。
え?嫌だ?わがままだなぁ。
じゃあ視界から消えるだけでいいよ。
一歩でも視界に入ったら錆にするけどね。

面食いマジで滅べよ・・・

と語るのは学校の旧友に「お前はフツメンだな」と言われたりょ~まであった。
魅力もなんもないってある意味ブサメンより嫌だなぁ。


ちなみに金があれば女はイケメンだろうがキモメンだろうが関係なくホイホイついて来るそうです。
結局 世の中金か。

最悪な世の中になったな。
みんな金金金金金金・・・

くだらん。


<今日の動画>


GBC版なりダン・・・

これは胸が苦しむ。
トラウマだろこれ・・・
世の中のビッチとDQNに見せてやりたい。
アイツらは自分の快楽のためにしか生きてないからな。

Xではこれもリメイクされるのか・・・?
規制が掛かるかも知れんが・・・

それにしても
金は・・・人を変えるな・・・


人間は・・・傲慢だね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>>奪還さん

中3は10段階評価でっせ。

音楽つえwwwwwww
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
