スポンサーサイト


・・・

PCつけたらハッキングされてました。
パスワード設定もしてないのにパスワードを入力してくださいと な。
・・・
で解らないからヒント見ました
「しばらくパソコンを我慢する生活を送るんだな by低脳ハッカー」
・・・は・・・?
我慢・・・?
無理。
俺パソコン遊びで使ってるわけじゃないんだぞ。
そりゃACSするけど偶にだろ・・・

・・・兄貴だな 電話。
100回ぐらい掛けても出ない。
・・・おいおい
ブログ・・・っていうか姫さんや起爆さん、奪還さんラヂヲ牛タンさんと話できなかったら・・・
心の支えが・・・
それに相談できる人なんかリアルで周りには居ないからブログに色々書いたりしてるのに・・・
・・・母さんに電話 なんか知ってるかも
俺「あ 母さん?なんかPCつけたらハッキングされてたんだけど」
母さん「知らないなぁ。」

・・・

もう一回兄貴に電話コール
やっとでた。
俺「兄貴、取引や」
兄貴「取引?
俺「パソコンのパスワードを教えろ。さもないとアレを父さん母さんに言うぞ」
兄貴「ちょ・・・ちょっと待てや。パスワード?俺何も知らんぞ・・・」
俺「は?」


・・・
かなり泣いた。
こんなに泣いたのは生まれて初めて。
頼れる人、仲良くしてくれる人を失った気分でした・・・

で、今に至るわけです。
・・・
低脳ハッカー・・・
・・・お前だけは絶対許さん。
刀の錆にしたるわ。
といってもどこのどいつかは知らんが・・・

・・・はぁ・・・
ちなみに今、隙を見て母のPCで書いてますが長くは持ちません。
PCがあの状態で書くこともできない・・・

PSPがあるじゃないか。
更新は無理だけど、前にPSPで姫さんのブログ見れました。
でこのブログにもコメントできました。

なわけでPCがあの状態から解放されるまで(まぁ無理と思うが)PSPで書こう。
コメントで話しましょうってことです。

本当 まどろっこしいことさせやがって。
何か周りのやつらが信用できなくなった。
親も兄妹も学校の連中も。
ここが一番落ち着きます・・・
ここが俺の心の支えなんですよ。
無くなったら自殺しますね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
