スポンサーサイト


ガイアメモリ7本目

DSC00157.jpg

どうしてこうなった。



朝10時 くつき村に向けて出発。
昼13時 到着。

ログハウスの基礎もう完成してやがる・・・!
写真写真・・・

この時 後悔した。
なぜデジカメ持ってこなかったんだ とorz
携帯から撮っても画質悪いしなぁ・・・
諦めた。

でハウス作りを手伝うおっちゃん家に行った。
鹿の角・・・だと・・・
おっちゃん「裏山に行けば偶に鹿の角が落ちてるんだよ」
凄い。
でも山ヒルが生息してるとか。
で森珊瑚だったかな。
綺麗な石見せてもらった。石かどうかは知らんが。

おっちゃんが木を彫って作った置物も見せてもらいました。
本気で工芸系の高校受けようかなと思った・・・
本気で勉強しないとね。

で大阪に帰ることに。
途中のセブンイレブンでガイアメモリ2本購入。
衝動買いだったんだ・・・
父さんがお金出してくれたけど。
父さん「お金?返さんでええ」

それでは何か悪い。
今度返そう。いつになるかわからないが。

食玩版トライアルメモリとジョーカーエクストリーム・・・
ゲットだぜ。

トライアルメモリの感想:思ってたより音質は悪くなかった。食玩だしこんなもんか。ガシャポンもうやらなくていいや。
シグナル音がカッコイイです。

ジョーカーエクストリームメモリの感想:CXメモリは音質よかったのに・・・努力の方向が間違ってる。咆哮だけに。マキシマムドライブ音にしろよ・・・

家帰って数えてみるともう7個。
・・・結構集まったなぁ。
別にコンプしようとは思いませんが。

ガシャポンサイト行ってナスカメモリの項目よく読んでみたら・・・
「ナスカ・スミロドン・マスカレイド・ウェザー」
!?
ナスカだけじゃないんか・・・じゃ要らないな。
ナスカとウェザー単品で出たら買うけど・・・
ってオークションとかでドーパントメモリ1本買えば解決するなぁ。
買う気ならないけど。

それより。
ログハウス俺作業できないかもしれない。
よく考えたらバイオリンとかピアノとか勉強とかどうするの。
・・・こっちに残ろうかなぁ。
向こう行ったらブログ更新とかも出来なくなるし・・・

何よりみんなに会えない(笑)
よし残ろう。
父さん何て言うかわからんが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
