スポンサーサイト


復活<これからはいつものノリで過ごそうか>

どこかの学者が言ってたような気がします。
鬱はペットと一緒に居れば治る と。



腕引っかき回したり
ナイフで足に傷をつけてたり
してました。

・・・虚しい。
参考書? なんで買うんだ?
・・・死にたい・・・

・・・暇だから犬と猫の散歩行くか・・・

で散歩してました。
夜なので涼しいです。

公園着いて二匹をボーっと見てました。
こいつら気楽でいいなぁ・・・


・・・しかし何でこいつ等喧嘩しない。
仲がいいのか?
うーん・・・

とか何か考えてたらさっきまで考えてたことがどいうでもよくなってきました。
何とまぁ小さなことで悩んでるんだ。
どうした俺!いつものノリを取り戻さんかい!


まぁバイオリンとピアノはいつかはやめないとイカンよな。
ただ やめる時間が早まっただけだ。
しかもまだまだじゃないか。
で やめた後でも独学で・・・
うん イケルイケル。


・・・しかし・・・
この手足どうしよう。


で帰ってきて父さんが買った参考書見た。




吐き気した(笑)
文字多すぎだろ・・・
これちょくちょくするんか。
・・・

まぁいいや。
でPCつけてコメ返信。
皆ごめん・・・




よし いつものノリでまた書きますか。

まぁあれですね。





死んだら姫さんに会えないじゃないですか(笑)

・・・言った自分でも気持ちわりぃ・・・と思った。何やってんだ俺。



さてと寝ますか。
明日何書こうかな^p^



<今日の動画>


Nobody's Perfectのフルが出たとか。

さぁ・・・お前の罪を数えろ・・・!

ストーカー
つまみ食い

その他etc...

です^p^




CJXのテーマ曲だとか。
俺聞いてない!そんな情報!
いい曲ですねぇ。



エェックストリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイムゥウウウウウウウウ!!


CJXは最終フォームの中で3位ぐらいのカッコ良さです。
1位 クウガ アルティメットフォーム
2位 キバ  エンペラーフォーム
3位 W   サイクロンジョーカーエクストリーム
4位 龍騎  サバイブ
5位 カブト ハイパー
6位 響   アームド
7位 ファイズ ブラスター
8位 電王  ライナーフォーム
9位 アギト シャイニング
10位 ブレイド キング
11位 ディケイド コンプリート

キングはゴツイからなぁ・・・




どっかのレビューサイトが「DX版仕様」とかほざいて買おうか迷ってましたが
食玩版でした^p^
買わなくて良かった。
音質はいいんですけどね。




ジョウトジム戦聴いただけでトラウマが蘇った。
ミルタンク強すぎて泣いてた当時の俺。





100分耐久。
愛があればいけるさ^q^

頭がパーンとかのニコ厨特有のコメが無いのでこれはオススメです。
何が頭がパーンだよ。お前の頭がパーンしてんじゃないのかい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
