

寝る前だからカービィ関係のバトンとか鑑定とか。

カービィ、好きな人に40こくらいの質問。バトン

Q1 初めまして(^^)
A1 ちす。
Q2 カービィシリーズで一番好きなのは?
A2 うーん。これは鏡の大迷宮・・・いやいやタッチカービィ・・・迷いますねぇ。ウルデラでっ!
Q3 一番好きな敵キャラは?
A3 みんな大好きワドルディ。
Q4 カービィの人形とかは持ってますか?
A4 持ってますよ^p^
Q5 カービィのためなら何でもできる自信がある。
A5 勿論ですよ。
Q6 友達になったきっかけがカービィ好きだった人がいる?
A6 いますよー。転校して喋ってたらこれまた意気投合しまして。
Q7 カービィ好きは皆が仲間だ!
A7 勿論だっ
Q8 カービィが好きであって欲しい食べ物(物)は?
A8 俺っ!(深い意味はありません。パスタが好きとかと同レベルのです)
Q9 カービィが嫌いであって欲しい食べ物(物)は?
A9 できれば嫌いな物は無いほうがいいんですがねぇ。玉ネギ。
Q10 使いやすい能力・使いにくい能力はありますか?
A10 使いやすい→スパークカッター なんかカッコよくて使いやすい。 使いづらい→ストーンボム ヘルメット・・・
Q11 カービィと会話。話を合わせる?
A11 ひかわカービィなら勿論!アニメはー・・・カービィが喋れませんし・・・
Q12 カービィの誕生日を知っている。
A12 勿論!4月27日ですよ。
Q13 カービィと言われると何を連想?
A13 ピンクボールッ!
Q14 メタ様が好きだ。
A14 勿論ですよ。
Q15 メタナイトを擬人化。男? 女?
A15 男。イケメンすぎて生きていくのが辛い。
Q16 カービィは男? 女?
A16 男。リボンとイチャイチャしててなんかニヤニヤしそう。
Q17 >カービィさんが入室しました。
A17 うおおおおおお!カービィ俺だー!リボンと付き合ってくれーっ!
Q18 描きやすそうな(描きやすい)キャラは?
A18 カイン。あの形 好きですよ。
Q19 描いてみたいキャラクターは?
A19 マルク・ソウル 難しい・・・
Q20 ワドルディよりワドルドゥだ。
A20 ワドル・・・ディですねぇ・・・ ドゥ隊長も好きですよ。
Q21 一番好きな能力は?
A21 ジェット。使いやすいです。
Q22 使いやすい能力は?
A22 ジェットは挙げてしまったのでヨーヨー。
Q23 何色のカービィが好き?
A23 黒・・・でもやっぱりピンクですね。
Q24 カービィ…
A24 星の戦士ー
Q25 カービィの能力はいままででいくつあるか知っている?(スマブラを除く)
A25 挙げるときりがありませんが・・・たぶん全部知ってると思いますよ。
Q26 カービィは負けました。
A26 つ1UP
Q27 カービィの永遠のライバルと思うキャラは?
A27 メタナイトとデデデ。あの二人はライバルでもあり友でもあります。
Q28 カービィは俺の嫁。異論は?
A28 いいや!俺の嫁だー!
Q29 明日は明日の風が吹く。と思う。
A29 名言! 吹きますね・・・
Q30 カービィの居る世界に行ってみたい?
A30 勿論。プププランドに暮らしたい・・・
Q31 いや、この世界に居ると信じてる!
A31 ゲームなら会える!
Q32 >カービィさんが退室されました。
A32 うあああああああああああああああああああ
Q33 USDXなど、勝ち抜きボスバトルを一つの能力でノーダメージでクリアしたことがある?
A33 真じゃありませんが格闘王はジェットでノーダメクリアしました。メタナイト強すぎる・・・
Q34 カービィは勝ちました。
A34 いよっしゃああああああああああああああああああああああああああ
Q35 そういえばカービィを知って何年くらいですか?
A35 もう10年ぐらいになりますかねぇ・・・
Q36 カービィ好きになって何年?
A36 10年です(笑)
Q37 カービィには兄弟がいて欲しい?
A37 どうせなら一人っ子がいいですねぇ。アニメ15話は泣けましたが。
Q38 意見、感想あればどうぞ。
A38 結論:みんなカービィ大好きっ!
Q39 ありがとうございましたm(_ _)m
A39 おつかれさまです^p^

このバトンに回答する / 回答した人を見る




鑑定
星のカービィコピー能力検定
96点
惜しい・・・何かが・・・

カービィ大好き度判定☆
85・・・
しかしこの作者 なんだか気に入らないなぁ。
総評がペポペポ言い過ぎ^p^
ひかわカービィ1巻から出直せ。



おまけ
カービィゲーム集めてみた
DSC00142.jpg

少ない・・・
本当は鏡の大迷宮とか夢の泉DXとか持ってたんだけど
転校前の友達とか中学入る前とかにあげちゃったからなぁ・・・

この画像一枚で俺がどれだけカービィオタクかが一目で分かる。
GBまでカービィカラー。どうしようもねぇ。

まぁ・・・
それでも好きな人優先ですけどね。

さて 寝るか・・・
っと前にみんなのブログ周り。

・・・それにしても・・・
ブクマ順だと牛タンさんが一番上なのに何故か一番先に姫さんのブログに行ってしまう。
不思議不思議。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
