

うわー・・・

昨日更新できなかった。
そして今日 学校休んでしまった。
まぁ理由はこの後。



昨日、友達が何かアニメ勧めてきた。
・・・俺はオタクが嫌いなんだがなぁ・・・
まぁ暇だから見るか。

でカービィしながら見てた。
んでその後ライフ行ってきた。
・・・古本市場寄るか・・・

・・・ガイアメモリが・・・補充されてるだと!?

2回回した。
・・・クウガメモリとキンタロスメモリ・・・
クウガはいいとしてキンタロス・・・
うん キンタロスは好きだよ。
でもさぁ・・・プリズムメモリが欲しかったなぁ・・・

でも中々でないそうなんでまぁいいか。

んでライフ入ってWの指人形発見。
エクストリームがあったので購入。中々手に入らないんだよなぁ。これ。


で家帰ったら父さんがコーナン行くぞって言うのでついていった。
父の日というのもあるがキッズランドがあるので。

でガイアメモリのガシャポン発見。
父さんにお願いして1回だけさせてもらった。


一生のお願い!




プリズムメモリきたよおおおおおおおおおおおおおお!

もうこれで一生のお願いは使えないな・・・



この日の収穫
DSC00123.jpg

で工具やら機械やら買って車まで運ぶの手伝って家に帰りました。



で夜ご飯の準備してたらなんかフラフラする。
なんか暑い・・・
で体温計で計ってみたら何と39℃
・・・
ヤベェ・・・

寝た。


で次の日。

39℃か・・・
でもまだフラフラするしせき出るから今日は休むか・・・

後1℃でインフルエンザかよ・・・

夏のインフルエンザはマジでやばいらしいからなぁ・・・



もう限界ここまで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>姫さん
一応今は大丈夫です。
流石に39℃超えてたら遊ぶ気失せますよ(笑)
・・・笑う気力も失せますね・・・

まぁゆっくり休みますよ・・・
更新はしますけど。

No title

大丈夫?最近はやってるみたいだから
遊んでないでゆっくり体を休めるんだよ^^。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
