

明日で6月か・・・お前ら、梅雨の時期だぞ。

さてさて

5月は大量にお金を消費してしまいました。
やれやれ。困ったものです。

・・・一体なにを買ったのだろうか 整理してみた。

食玩Wドライバー
食玩エクストリームメモリ
食玩トリガーマグナム
食玩ビートルフォン
食玩ファングジョーカー
食玩データスハイパー(上)
食玩データスハイパー(下)
仮面ライダーWソフビ人形 CT
ガンバライドカード12枚
修学旅行のお土産 約3000円分


合計金額は考えたくない。
知りたい奴はそれぞれの公式サイト行ってググレカス。


ちなみにガンバライドの戦歴

アギト(トリニティフォーム)
ネガ電王
ブレイド
カイザ
キバ(エンペラーフォーム)
クウガ
新1号
電王(ガンフォーム)
FFRファイズブラスター
シザース
ドッガ


全部ガシャポンの戦歴。
近くにガンバライドできるゲーセンが出来ればこんなに使うはずは・・・
まぁ取り逃した奴が多いのでよかったです。
ただし、1号。テメーは駄目だ。
ダブってた。
まぁカイザのキラカードとFFRファイズブラスターが手に入ったのでよしとしますか。
蟹刑事まで手に入ってしまった。卑怯もらっきょうも大好物だぜ!
んでネガ電王。中々のステータスの持ち主。
厨房対策まで出来てると来た。(コウエイの時、相手が電王だったら相手の防御-150。厨房は良く電王を使う。)

・・・しかし・・・
データス買うんじゃなかったと後悔中。
いやさ、昨日7イレブン行ったんだ。そしたらさ、データスの上下だけが売れ残っててつい衝動買いを・・・

俺の馬鹿野朗!
買わなかったら今日・・・




ガシャのエクストリームメモリかプリズムメモリ買えたじゃないか!
俺の馬鹿野朗!



せっかくだから記念撮影
DSC00107.jpg


いやぁ 衝動買いとは恐ろしいですね。
これからは注意注意・・・
・・・プリズムビッカーとトライアルメモリとか出たら我慢できないと思うけど・・・


カードホルダーがもう満タンです。
新しいの買うか・・・


<今日の動画>


2代目攻略王だーっ!!
攻略できるキャラが少ないけど気にしない!




タイガーフェスティバル兄貴!!

今度から奪還さんのことタイガーフェスティバル兄貴って呼びますね。
え?嫌ですか?


<今日のスレ>
友達いない奴でておいでー(^p^)ノ

おい 何で知ってやがる。

このスレの半分が当ってやがる。


ガッバタッ
俺のライフポイントは0になった。
俺は倒れた(笑)



ええ 一人で食う昼飯は美味しいですよ(´;ω;)・・・



リア充くたばれ。
リア充の癖に鬱になってんじゃねぇよカス。
・・・明日から弁当再開かよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
