スポンサーサイト


修学旅行記

さて 書きますか。

写真の順番とかもう面倒。

DSC00056.jpg

DSC00062.jpg


信州に行ってきました。
画像を見ればわかりますが、アルプスすげぇ。
3日目の朝、山を登ったんですがかなり雪がありました。
どれぐらいって?


頑張ればエターナルソードとかマテリアルブレードとかエクスカリバーとか余裕で作れるぐらい。
雪球作ったりしただけですが。



DSC00059.jpg

リフト。
かなり高くて怖かったです。
みんなは二人で乗ってたのに何で俺だけ一人で乗ってるんだ畜生豚共が。
とにかく高くて高くて、夢にまで出てくるほど怖かったです。
・・・一人だと心細い・・・


DSC00057.jpg

スキー台。
ここから滑って行くのか・・・
怖すぎるだろ・・・jk・・・


DSC00063.jpg

撮ったとき、雨だったので水滴が・・・
今回泊まった宿屋・・・というかホテル。
どこの国かは忘れたけどその国にある城をモデルにしたとか。
かなりでかい。
温泉気持ちよかったです。ハイ。


DSC00061.jpg

みんな大好きタンポポ。
特に意味はありません。
ちなみに、この写真の前は昼ごはんでしたが・・・


一人で虚しく食べてました。
うるせーバカ野郎。


こんなもんですかね。

まぁ楽しかったですよ。

・・・でも正直発表会の方がしたかった・・・


では また夜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>奪還さん
ですよね。
雷のほかに
波浪警報 大波警報 暴風警報 とか出てました。
そろそろ地球オワタの日が近づいてる・・・?


それはそうと 奪還さん、あんた・・・

どんだけ廃人になってんだ・・・
なんというか・・・凄い・・・
ラヂヲさん 奪還さん 姫さん


どうせ次は起爆さんが4次するんだろわかってんだよ・・・


周りが廃人と化していっている・・・怖い・・・

No title

5月で雪とは珍しい
ちなみに俺Lv162だ

No title

>>姫さん
4次おめでとうございますー。
・・・これだけは言いたく無かったんですけどね・・・





行ってらっしゃい、廃人ワールドへ^p^

No title

昨日、おかげさまで四次転職しました~^^。
奪還sにもお祝いしてもらいました。嬉しかったな☆
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
