スポンサーサイト


むー

追記:22時21分



これは泣いた。

電王が世間で認められた瞬間であった。




ただいまー

ピアノから戻ってきました。

さてさて 来週は3時間30分もするって言ってました。

すっごいなっ!

で帰り。

父さんがバイクで来ました。

・・・乗れと・・・

乗った。















俺「速い速い速い!やめてくれー!」

父さん「おいおい これが無理なら高速走れないぞ。」
俺「まじかよ」
父さん「これ 40㌔だぞ?高速は100㌔で行く。」
俺「」


どっかの魔王が言ってましたね。

魔王「今のはメラゾーマではない。ただのメラだ」



高速では車で行きたいです。




<今日の動画>


変態という名の紳士。
それが伊坂深紅朗。

伊坂あぁああああ!!貴様あああああ!




後日談。

おい伊坂そこ変われ。






尻ひ・・・霧彦さん・・・

最終回間際で「ゾンビ」のメモリで蘇らないかな?
キボンヌ。


しかしこの霧彦・・・悲惨すぎる




今北産業のお前に簡単に説明。

照井竜
復讐者
振り切れない。



バイク怖い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>起爆さん

なに、気にすることはない。


そろそろ井坂死ぬ・・・のかな?

No title

伊坂sの声がNARUTOの鬼鮫にしか聞こえない・・・
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
