スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うー・・・

さて 日常編です。
ログハウス編見たかったら下にスクロール。

さて 車で移動してたんですが
渋滞でかなり暇だったので
D2起動。
久しぶりだなぁ。

よーし パパ、フォルトゥナ倒しちゃうぞー。

3週目突入!!

で グレードショップ。

8000・・・もある・・・
・・・


経験値10倍
アイテム図鑑・モンスター図鑑・地図・料理・料理の熟練度を引き継ぎ
連鎖
PS2版カットイン
グレード2倍
ガルド2倍
その他

を買いました。
うーむ やっぱり経験値10倍はすごい。
もう30レベルとは・・・
バルバトス1戦すぐ終わってしまった・・・

PS2版カットインカッコイイよ。



車の中でD2とモンハンしてただけでした。



<今日のSS>
嗅ジャンル「嗅ぎデレ」

なにこれ可愛い。
最初は無口なのに途中から喋ってるのがポイント。

それにしてもこの友 ノリノリである。

再生厨死ね。


さて 寝るか。
・・・

え?今日の晩飯蟹・・・?

・・・うわ生きてる・・・

これが・・・ダイミョウザザミ・・・

ってちゃうわ。

追記 22時53分
これでもかという程蟹食べた。
もういらんよ・・・
身が少ないのは猫がおいしく食べていました。

この1年は蟹食べなくていいや。
しかし・・・なんで無料で手に入ったか不思議である。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>奪還さん
何かのクエストに珍味とか書いてあったような無かったような。

No title

その前にダイミョウ食えるの?
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。