スポンサーサイト


母の日だけど何もしていなかった。

ごめんなさい。

さて、せっかくの日曜だ。

練習もここまでにして遊びまくろうか。

<今日のスレ>
ゲームでマジ喧嘩したことある???!!!?!

昔ポケスタ金銀で妹とバトルしてたら喧嘩になった。
まず条件は
・俺伝説なし 妹はあり。
・俺レベル50まで 妹100まで
・俺2進化ポケまで(フシギソウとか。ウィンディとかは無) 妹はあり。

さぁバトルだ。
ちなみに俺のメンバー
ピジョン レベル48  
アリゲイツ レベル50
ピカチュウ レベル50

さぁバトル開始だ。




んで俺が勝った。
当たり前だ。強化しまくったから。
ピカチュウにいたっては特攻特化。

そしたらアイツいきなり切れてGBパックから俺のソフト(クリスタル)投げ飛ばしやがった。
んで焦ってGBにセット。


データー飛んでやがる。
俺のバンギラスー!


手加減した俺に負けたお前が悪いだのなんだの言って喧嘩。
喧嘩でも俺が勝った。なんか嬉しくなかったけど。
親戚と喧嘩して勝ったら嬉しかったのに。
そしたら母さん登場。
喧嘩の理由話したら
「ゲーム如きで女の子殴るな」と。
・・・


今思えばこの時から性格ぐれてたな。アイツ。



絶対飽きないぜ!ってくらい面白い無料のネトゲ教えて

メイプルストーリー




は今となっては・・・

ラテールでもしとけ。



女の人ってなんでゲームやらないの?

ゲームより料理・裁縫がやりたいんだろ。




誰になんと言われようと史上最高だと思うRPG

そりゃお前

最初はテで始まるあのゲームだろ。
















テトリス。RPGじゃねー・・・
テイルズは悪いが4番目だ。


お前らが最速でやめたゲーム教えて

レディアントマイソロジー1
妹の親友から借りたんだが





SEがイカれてやがる。
んだよ。なんで剣で斬ってるのにバシッバシッなんだよ。



ゲームで心が痛んだシーンを挙げていってくれ
3つあるが

1つは>>59と同じ。
2つはエターニアのレイス死亡。
3つは











友達に借りたカービィSDX
起動→ドン→0%0%0%


友達に怒られた。俺じゃねーぞ・・・

「こんなやつ倒せるのかよ・・・」と思ったゲームの敵キャラ

バルバトスと初見02とゼル伝の鶏

マイソロ2でアイテムは習ったけど後ろとか術とかは知らんかったから死んだ。
02は目玉攻撃で摘んだ。んで2回目目玉攻撃してなんか輪に攻撃あててわさびでたから攻撃しまくったら倒せた。

鶏チートすぎるだろ。


マスゴミ風にゲームを紹介するスレ
テイルズオブファンタジア
星を救う男を殺してしまうゲーム。



女が一緒にゲームしたいって言ったら何のゲームやる?
お前・・・

星のカービィ 鏡の大迷宮に決まってるだろ。
なんでだと?
口移しというシステムがあってだな・・・




ショックだったゲームの設定
設定じゃ無い気がするが
3、64以降アドレーヌがまったく出てこなかったのがショックだった。
Wiiには是非、アドを出してやってください。
可愛そうすぎます。



ゲームでこれは自慢できるって事
>>106凄すぎる。
持っているカービィ系のソフト全部縛りプレイ。
大迷宮はHP3コピー無でクリア(HP3以上なら敵にぶつかる。攻撃方法は敵キャラ吸っては吐いた。だから鮫戦楽だった)
64は少々温いがアイス+スパークでHR戦撃破を目指してた。
ウルデラはただのコピー&ヘルパー禁止でマルク撃破。
正直、真格闘王は無理。ジェットじゃないと負ける。



おまえらのゲームのトラウマ教えてよ
勇生2でコケ地獄やって無双してたけどカズヲに破壊されてうわああああああああああ
今でも忘れられねぇ・・・

後は64カービィ必死こいてクリアしたのに女王がニヤッと顔してうわあああああああああああああああ
あの時は「あ・・・まだ続くのか・・・」と悟った。
クリスタル88%だったもんなぁ。




星のカービィスーパーデラックス最強能力決定戦
お前ら何をいう。



ヨーヨーに決まってるだろjk。
その次にジェット
その次にアイス

ハンマーは初心者用すぎた。強いけどね。



RPGに絶対あってはならないこと

セックスシーンだろ・・・
DQ5?なんのことやらさっぱりだ。




絶対に主人公になりたくないゲーム
DQ3。ストーリーは最高だけどなりたくない。
だって朝起きたらいきなり王の所に連れてこられるとか。

歯磨きぐらいさせろ。



「こいつの手下になってもいい」と思う敵キャラ
ダオスとメタナイト。
>>22と>>75とはうまい茶が飲めそうだ。




ゲームの主人公で最も不幸なのって誰?
あれ・・・?無いなぁ・・・
入るならクレス。
序盤はただの鬱ゲーだからなぁ・・・
友達と狩りに行く→村破壊される→友達の妹死ぬ→仇とりにいく→捕まる→牢屋の中で女の子と出会うがその女の子の母が死んでいることを知っている→そのことを黙って仇をとりにいく→なんやかんやで時空転移

うわぁ・・・




ゲームキューブの神ゲー
シンフォニア(やってないが)
エアライド
スマブラDX
はい 終わり。

エアライドは伝説のマシン合体シーンが最高すぎた。
鳥肌もんだろあれ。



よし 続き書くぞ。
続きは小説とか紹介するわ。
気が狂ってるとしか思えない「夕張メロン熊」が売り上げ好調

赤ちゃんが見たら泣くぞ・・・

中国人「日本人は炭水化物(餃子)をおかずに炭水化物(ご飯)を食べる…信じられない」

ご飯にたこ焼きって決まってるだろ。
ならご飯に餃子もありじゃねーか。


ダウソ厨減らねええええ 違法ダウンロード激増、音楽配信も急ブレーキ

よーし 今から違法ダウンロードした割れ厨 前に来い。
往復ビンタ60回したあと模造刀で兜割食らわすから。
大丈夫。海東が昔言っただろ?
「痛みは一瞬だ」ってな。


6+9÷3+4=

マジ!?計算機でしたら9だー!


母の日なのでカーネーション持って帰ってきた兄はこういった。
「13だ。小学校からやりなおせ」

orz



新ジャンル「束縛クール」

絵師の絵が最高でした。
束縛されてぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
