スポンサーサイト


絶好の練習日和でした。

突然だが、お前らに質問。

もし俺が何かの拍子で植物人間になったり脳障害者となったらどんな反応する?


A、悲しむ。→俺葬式ルート。君と友達になれて光栄に思うよ。

B、あっ そう?ふーん。→そして記憶から消されるルート。線香一つぐらい置けよ。

C、誰が友達にこんなことを!殺してやる!→復讐ルート。こんな男の為に復讐とかしないでください。

D、障害を持つ友達はいらん。いますぐ消えろ。→他人のふりルート。どーせ俺なんか・・・

E、付き添う。→死ぬまで見るルート。何か泣けてくる。

F、やーっとうざいのが消えた。→ストレスが無くなったルート。それでいいんです。どうせ俺は・・・

G、死んでもずっと一緒だよ?or死んだら追いかけるね。→ヤンデレルート。一番ありえん(笑)

H、え?アイツが瀕死?今一緒に話してるぞ?→幻覚ルート。感動SSすぐる。


なんでこんなこと聞くかって?

さっき妹と喧嘩になり、「お前なんか脳障害で死ねばいいのに」とか言われた。
すぐに蹴ろうと思ったけどやっぱやめた。
その変り、妹のDSとPSPと妹が好きな奴の写真をゴミ箱の中に入れた。
気づくと思うが。



まぁ本音言えよ?
嘘ついたら・・・そーさなぁ

俺に対する愚痴でも書いてろ。



やっとバイオリンの調弦、糸巻きで出来た。
これでアジャスターで調弦する生活とはおさらばだぜ!!


指いてぇ・・・


さて、糸巻きで調弦できるようになったと言いました。
いや実は昔、一度だけ糸巻きでやったんですが
弦が古かったのか、ブチンと切れました。
それがちょっとトラウマになって糸巻きで調弦するのが怖かったんですが
まぁ・・・ちょっとは克服できたかな。

アジャスターですると、弓とバイオリン本体がぶつかります。
松脂がバイオリンにつきます。
ニスが剥がれやすくなります。
・・・これでなんとかなるかな・・・?


で暇だったので楽譜見てたら


oh...

カノンの楽譜が破れてる・・・
もうセロハンテープでも無理かな。
あぁ・・・めっちゃヨレヨレになってる・・・
まさかと思い、カノンと同じ時期に貰った情熱大陸の楽譜見たら


こ・・・こっちも破れてやがる!!
は・・・葉加瀬太郎さーん!!



もうこの4枚・・・貰ってから2・3年経つのか・・・早いなぁ・・・


みんなも楽譜の管理はちゃんとしましょう。(´・ω・`)
新しいファイル買いに行こうかな・・・
100円の売ってるかな?



<今日の動画>
カノン


いい曲ですよ。本当に。
弾いてて楽しかったです。

情熱大陸


これもいい曲です。神曲じゃね?
まさに熱い感じが伝わってきます。
これが・・・情熱!
弾いてる時に情熱がっ!!
それにしてもこの葉加瀬太郎さん達、ノリノリである。


エトピリカ


名曲すぎる。
情熱大陸と対になる曲ですね。
これも弾いてると楽しいです。特に中盤あたり。
鳥肌止まらんやべぇ。




これらを批判する奴は相当な自信家or池沼だろ。って言うぐらい素晴らしい曲でしたっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
