

検定検定!

よし 昨日中断したぶんやるぞ。

ちなみに発表会オワタ。

先生が「うーん・・・発表会は1年に一回だけですが、修学旅行は中学生生活の中で1年だけなので発表会はまた来年にしましょう。」

プギャー

・・・

さて しますか。

ちなみに発表会は無いけど教本は進めるだって!やったねたえty(ry





受け攻めチェック

28点。
ふむ、ちょっと攻めタイプなのか・・・



精神年齢測定
48点・・・か。思っていたより高得点だな。
精神年齢20歳とはビックリした。



ツンデレさんとの相性診断
60度。
ここに今、ヤンデレとツンデレの激しいバトルが行われるのはまた別のお話。

正直言ってツンデレは苦手。




アニメオタク度チェック
17%。当たり前だ。
だが17%な俺から一言。

まほらばは面白い。





ネトゲ廃人度チェック
12点。
そりゃ引退したから・・・
もう殆どのネトゲ単語を忘れた。

この鑑定は是非奪還君にやって頂きたい。




パソコンオタク度チェック

ゲームはやめた。でもパソコンはする。

70点。

・・・これは是非ラヂヲ君にやって頂きたい。
エロゲマスターのラヂヲ君なら100点を叩き出すと思う。
おや、誰か玄関に来たようだ。





空気王鑑定
50空気。なに、気にすることはない。

考える。更に考える。それでも考える。

これは是非起爆君にやって頂きたい。



英雄度チェック
54点か。

もう戦いなんてうんざりだ!英雄なんてやめてやる!!



ジューダス検定
100点。これは余裕だ。
リオン?誰だそいつ。こいつはな、ジューダスって言うんだよ。


リオン検定
62点。難しいな。
VSのリオンは使いやすかった。
リオン?誰だそいつ。こいつはな、エミリオ・カトレットって言うんだよ。




アッシュ度チェック
82点。まぁまぁか。
K☆O☆U☆G☆A☆M☆E☆I☆S☆Y☆O☆U☆Z☆A☆N☆!



優しさ検定
77点。
そんなに優しいのか?自分。
君達。どう思う?
え?最低?
・・・


これは是非姫さんにやって頂きたい。
優しい姫さんなら100点叩き出すと思う。




死にたい鑑定
58点。これでもAらしい。





中学生のH度検定
48点。
普通か・・・な?
これは是非牛タン君にやってもらいたい。


ただ、中学生でのHはお控えください。妊娠でもしたらやばいので。
ビッチうぜぇ。



悩み度診断
85点。
かなり危ないらしい。
あはは・・・




厨二病診断
20点。
そもそも邪気眼が無いぞ。
能力ならネガティブゾーンとかかな。

それなんてルイージ。





オンドゥル検定
100点。当たり前。
これで80点以下なのがおかしい。
そんな人に送る言葉。




















(#OMO)<ヒトヲオチョクッテットウットバスゾ!


仮面ライダーW歌詞鑑定

95点。勿論何も聞かずに見ずに。
これは流石に簡単すぎた。
ちょっと間違えてたが。



平成ライダー名言チェック
85点。
剣の問題がどう見てもオンドゥル語でした本当にあr(ry




仮面ライダーW検定!

100点。簡単すぎた。
仕方が無いよな。これ、ファング前のだし。




仮面ライダー龍騎検定
83㌫。
浅倉みたいな力を持ってるとかどんだけ化け物。

今日のカード:ガードベント・・・よりによって・・・




相性イマジンズ

74点。
俺達!参上!




オタク鑑定 平成ライダー編

81点。これはオタクと言われてもいい。
特撮オタなのだから。

ファイナルフォームライド  ポ・ポ・ポ・ポジティブ!!
モモタロス同様、人型。なんら変らん。

ファイナルアタックライド ポ・ポ・ポ・ポジティブ!!
DNX(ディメンションネガティブクロス)
ネガティブと狂気の塊を手から出しそれをディケイドと共に敵にぶつける。
使った反動として一週間の間ネガティブとなる。


ライダー名と名前が嘘を付いてる?
ラタの秘奥義を見たまえ。
アイン・ソフ・アウルというのがある。
エミル「はーっはっはっは!闇に飲まれろ!アイン・ソフ・アウル!」
※光属性です。



最後

カービィ鑑定

85点。
とりあえず山田さんが邪魔だった。


さて 今日はここまでにしますか。
次回から普通の日記に戻ります。

それじゃおやすみー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>奪還さん。
まぁ奪還さんは優しいっすからね。うん。
※姫さん程では無いが。

予想してたよりオタク度が高いですねぇ。
てっきり10%だと思ってたんですが。
優しくて、オタク度60%越えてたら



確実にロリコンですよ。
ロリコンとかマジキモイわー(


というかレベル120超えてる奴とか全員廃人でいいだろ・・・
しかも最近じゃ15日で3次した奴いるらしいじゃねぇか・・・
とんだ廃人だよ・・・
いやもういっそ3次キャラ2体以上持ってたら廃人だろ・・・
んだよ4次って。最近のネクソンならそろそろ5次とか6次とか出す気だぞ・・・
最高レベル500に設定する気だぞ・・・
もうサクチケとか廃止しろよ・・・
昔のメイプル返せよ・・・
畜生豚ネクソンが・・・

引退して正解だと思います。

No title

オタク25%・優しさ85%・廃人15%・パソオタ64%
俺廃人じゃないぞ
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
