スポンサーサイト


第3回チキチキ検定ー

勿論、○○デレとか聞く。

でもその前にちょっとみんなに聞きたいことあるんだ。

学校長い間休んだから修学旅行のことあまり聞けなかったので今日聞いた。

そしたら発表会の日と修学旅行の日が重なってました。

もうね、最悪。

みんな、参考程度までに聞くが

発表会を取るか修学旅行を取るか。

俺は発表会を取る。だって頑張って練習したし、修学旅行のメンバーとはあまり話したこと無いからつまらない修学旅行になると思う。

親は修学旅行を取ったんだけどね・・・

みんなならどっち取る。

さて 書くとしよう。




ヤンデレ度チェックゥ!

shousho.gif

ふむ・・・合格。75点だった。

総評
ものすごくヤンデレです。落ち着きましょう、殺すのはやめましょう

っふ・・・人を愛するには犠牲が伴うのはあたりまえの事だろう・・・
変な目で近づく奴は・・・ふふふ・・・



SMチェック!!

25点・・・そうとうのドM・・・か。
受け入れよう。



被害妄想度チェック!

52%か・・・
やっぱ自分はネガティブなんだな・・・
ははは・・・

今・・・誰か俺の事、笑ったか? 笑えよ。
奪還さん・・・あんたはいいよなぁ・・・どうせ俺なんて・・・



さみしさ鑑定
74ポイントか。
・・・サミシクナイヨ?ウン。

寂しさ神クラスかぁ・・・
自分にオススメのラッキーフレーズ「君に出会うために生まれてきたんだ」ってこれなんてリアラ。



嫌われ度診断
65点・・・



精神軟弱テスト

72%・・・
これが暴走したらヤンデレになって近づくやつら全員を殺すというのはまた別な話。



ネガティブ度チェック

74%・・・
そうとうなネガティブだな・・・

だから好きな人と一緒に死にたくなるんだよ。





純粋度チェック

87点・・・





TOPキャラ鑑定

62HIT!
クレスタイプ・・・か。

アルベイン流最終奥義!冥空斬翔剣!!



TOSキャラ鑑定

40HIT!!

よりによってゼロスか・・・
いや ゼロスは面白いからいいが・・・

・・・いつか裏切るときが来るのか・・・




オタク度チェック

0点か。まぁ当然だろうな。
ちなみにキモヲタを見かけたらなぜか石を投げたくなる。
なんだ?この苛立ちは。



ロリコン度チェック

61点か・・・
ふっ・・・




TOD鑑定

41HIT。
どうやら自分は空気お・・・ウッドロウのようです。
存在が空気ってことか・・・





さて 後ちょっと続けたいんですが
誰かもわからんメールが届いてちょっと怖いんです。
畜生。誰だよこんなメール送りつけたの。
なんで俺の電話番号知ってるんだよ。
知ってるのは家族と友達と先生とここに居る皆だぞ・・・?
ストーカー・・・?
いやいや そんなわけ無い。


しかも
何?「お疲れ」って。
俺をどっかの会社の人と間違ってるんじゃね?
ったく・・・

090だから見たところソフトバンク。
電話も掛かってきて怖い。

そして運悪く家族は買い物で帰るのが23時くらいらしい
怖い・・・怖い・・・
バイオリン弾こうと思ったんですが怖すぎてちょっとしか弾けませんでした。

W-B-X!ってなるたびにビクッとします。
・・・
寂しいです・・・

みんなは今頃ネトゲかぁ・・・
・・・
怖い・・・

今日も孤独に怯えるのか・・・。
すまん・・・吐いてくる・・・
今日はここまで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
