

あちぃ・・・

GWでピアノ・バイオリン休みってどうよ・・・
まぁ仕方ないか。




熱くなってきましたね。
今日、車洗ってたんですがとんでもなく日差しが暑かった。



倒れました\(^O^)/


目の前が紫になったり光ったりして気が付いたら地面に倒れてました。

妹「なに寝てるん?おい起きろゴミ」ゲシゲシ



あぁ・・・ぶち殺してぇ・・・

で終わって家に帰り寝た。

あー 何かだるい日だ・・・

・・・

何か忘れてる・・・

・・・

まぁ・・・いいか・・・

只・・・今すぐ言いたい事は・・・

















マックでガンバライドもらえると聞き行ってみたら7日からだったのにはキレたなぁ・・・



小説書いて頭冷やそう。

<今日のスレ>
Mステ、“「けいおん!!」1位2位独占”を放送

もうやだこの国。

Mステもキモオタのせいで終わったか。



30歳女性「彼氏が二次元にハマるなんて絶対にイヤ、生身の女に浮気されるほうがまし」

でも生身の女に浮気したらしたで問い詰められる。

なにこの理不尽。

で女の方が浮気して問い詰めたら「あっそ」と返される。

なにこの理不尽。



差別は心の弱さから生まれる。




その道のオタを怒らせる一言

けいおんとか面白いのか?wwwwwと空海さんにでも言っといて下さい。奪還さん。




○→○→○→○で完成した食べ物を今夜の飯にする

>>1が女なら確かに食える。っていうか飲める。

※欄がまた秀逸です。



一生女に困らない。   vs    一生金に困らない。

みんなが一生困らない。

俺?どうでもいいだろ。そんなの。




深夜に絶対にやってはいけないこと

バイオリン弾くこと。
親に怒られた。「朝にしろ」って





変態妹

なにそれこわい。

変態にも程が・・・いやいや・・・これはこれで・・・





勇者♀「死にたい」

賢者がいいキャラしてやがる。

賢者・勇者以外が屑ってやがる・・・

最後の裏切りでゼロス思い出した。


( ^p^)<アバババババババwwwwウエwッウェwwwww



変な小説書いて頭冷やす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
