

なんだかとってもいい気分です。

中学生に聞きたい事バトン

Q1 What your name?
A1 りょ~ま フルネームを直訳したら ゴッドヘッド・ドラゴンホース
Q2 いきなり英語でゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!
A2 いいんですよー
Q3 早速質問に入る、OK?
A3 OK
Q4 何歳?
A4 14歳
Q5 中学何年生?
A5 3年
Q6 性別は?
A6 男
Q7 何処に住んでる?(出身・現在地)
A7 大阪です。今も昔も変らず
Q8 趣味は?
A8 バイオリン弾いたりピアノ弾いたりSS読んだり
Q9 好きな食べ物は?
A9 牡蠣・レバー・蟹味噌・沢庵
Q10 なんで好きなの?
A10 なんでってあんたそりゃ美味いからでしょうが
Q11 嫌いな食べ物は?
A11 玉ネギ・白菜・チンゲンサイ・ナス・うに・白ネギ
Q12 なんで嫌いなの?
A12 食感とか何か嫌。うにに関してはトラウマがあってね。あんなのこの世から消えて無くなればいい。
Q13 好きな歌手又は曲は?
A13 特撮だったりゲームのだったり色々。
Q14 好きな教科は?
A14 音楽
Q15 なんで好きなの?
A15 楽しいからですよ。
Q16 嫌いな教科は?
A16 数学・体育
Q17 なんで嫌いなの?
A17 数学は公式が・・・ 体育は俺のせいで負けてみんなからとやかく言われたくないから
Q18 得意な教科は?
A18 音楽
Q19 苦手な教科は?
A19 数学・体育
Q20 今、何問目?
A20 20です
Q21 無駄な質問してゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!
A21 いいんですよー。
Q22 好きな人又は彼氏・彼女いる?
A22 いる。
Q23 その人の何処に惚れた?
A23 優しさ。例えばー少し前に現実から目を背けるな的な事言われた。俺も反省してるよ。
Q24 その人とはうまくいってる?(友達関係・恋愛関係)
A24 ん~ 俺は友達と思ってるけど向こうはどうだろう。
Q25 好きな飲み物は?
A25 お茶・ブラックコーヒー・抹茶
Q26 なんで好きなの?
A26 お茶は美味いから。ブラックコーヒーは目が覚める。抹茶はあのホロ苦さがいい。
Q27 嫌いな飲み物は?
A27 牛乳・酒
Q28 なんで嫌いなの?
A28 凄く不味いです^p^ 最近はちょっとだけ飲めるようになった。酒は俺絶対飲まんぞ。死ぬまで飲まない。
Q29 告った事ある?
A29 ある。全部俺が転校して撃沈。いい思い出です。
Q30 これからそう言う可能性は?
A30 今からしてくる。撃沈してもいい思い出となるだけです。
Q31 じゃぁ逆に告られた事はある?
A31 俺の記憶が正しければ無い。
Q32 これからはそう言う展開あると思う?
A32 無い。100%無い。
Q33 今、一つだけなんでも叶うとしたら何を願う?
A33 俺は死んでもいいから皆平和に暮らして欲しい。
Q34 何故?
A34 俺みたいな奴・・・生きてても仕方ないしさ。死ぬつもりはないけど。
Q35 特技は?
A35 バイオリン・ピアノ。まだバイオリンは4・5年ぐらいでピアノが1年ぐらいだけどね。
Q36 そろそろ終了しよか?
A36 まだだ。まだ終わらんぞ。
Q37 もうちょっと付き合って。
A37 いいよー
Q38 ち○こ、間に入れる一字は?
A38 ょ 
Q39 変な言葉にしてない?
A39 入れてないよー
Q40 そろそろ終わるかぁ!
A40 (;OwO)<ウゾダドンドコドーン!!
Q41 じゃぁさようならしよか。
A41 名残惜しいですね
Q42 ねぇ?
A42 うい
Q43 バ━━━ヾ(。^▽^)ノ━━━イバ━━━ヾ(^▽^。)ノ━━━イ
A43 お疲れさんですたー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

久々にバトンやってみた。

なんか寝たら治った。
てなわけで再開。

俺は約束を守らない男なんですよ。
いい加減で
馬鹿で
変態で
明るく振舞ってるけど根暗で
嘘つきで
体が弱くて
自分より相手優先で
それでもみんなに迷惑掛けまくったり
何か昔奴隷っぽいことされてたし
三下で
妹からは「死ねばいいのに」とか言われて
未練ったらしいし
前、ピアノの先生に「自分の体をもう少し大事にしてください」って言われたり
中2病患者で
口が悪くて
DQNとか怖くてこんな所で陰口叩いてたりしてる
どうしようも無いクズなんですよ。

そんな男が書いてる日記を読むなんて貴方達も珍しい人たちだ。

みんなは「近年稀に見る珍しい人」の称号を手に入れた!


ごめん、許して。

え?許さない?




じゃあ殴ればいいじゃないか。








只今2時25分です。

風呂入ってなんかいい気分です。


別に書くことはないんですがね。




今なら言えそうな気がする。


さてと・・・


後悔するつもりはない。




















姫さん 好きです。





































なんだか今無謀な事に挑戦した気分だ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
