

世の中イケメンが勝つ という事を再度確認した。

でっかいテレビ来た。

前のと比べたら話しにならんわぁ。

やっぱ時代はブラウン管より薄型だね。

そんだけ。



<今日のスレ>
金持ちの家は蛇口捻ったら水でるらしい

そういや金持ちの家って箱の中で人間とか動いたりするんだろ?
まじすげーよな。


イケメンとブサメンのコピペできたぞwwwwwwww

イケメン+貧乏=養ってあげたい。
ブサメン+貧乏=働け豚。

イケメン+仮面ライダー=子供っぽい夢で可愛いね。
ブサメン+仮面ライダー=死ね特撮オタ。

イケメン+料理の文句=ごめんね すぐ作り直すよ。
ブサメン+料理の文句=んじゃお前が作れよ。

イケメン+カードゲーム=沢山持っててすごいね。
ブサメン+カードゲーム=そんなのに金使うなよ。死ね。

イケメン+忘れ物=私が貸してあげる。
ブサメン+忘れ物=忘れた奴が悪い。


世の中 みんなこうなんだよ畜生が。

奪還大佐+3次=奪還さんおめでとう!これから一緒に狩りに行こ!
x起爆粘土x+3次=起爆cおめでとう!一緒にクエ行こうよ!
鉱石ラヂヲ+4次=ラヂヲさんおめでとう!目指すは200だね!
牛たんん+3次=牛cおめでとう!レイが輝かしいね!
oポジティブo+3次=あぁ、おめ。じゃ さっさと吸わせろ。

これが現実なんだぜ?
でも奪還さん達は憎くない。何故なら友達だからである。


奪還大佐+友達=大佐かっけぇ。
x起爆粘土x+友達=一狩り行こうぜ!
鉱石ラヂヲ+友達=ラヂヲsフリマ行こうぜ。ナンパだナンパwwwwwwwwwwwwww
牛たんん+友達=MCしよ!MC!
oポジティブo+友達=え・・・なった覚えないんだけど・・・。


奪還大佐+引退=行かないでー。
x起爆粘土x+引退=お前の分も頑張るよ!
鉱石ラヂヲ+引退=お疲れさま!
牛たんん+引退=また会えるよな?
oポジティブo+引退=さよならー(もう来るなー)


奪還大佐+ギルド長=あんたに付いて行くぜ!奪還のボス!
x起爆粘土x+ギルド長=頼りになるなぁ。ここのギルド楽しいね!人多いし!
oポジティブo+ギルド長= 壊 滅 状 態 。 今すぐ出て行きたい。


奪還大佐+1G=すっげぇ!
x起爆粘土x+1G=金持ちだなぁ。
鉱石ラヂヲ+1G=吸わせれば金がバカバカ入るのか・・・一生付いて行きます!
牛たんん+1G=頑張ったね!
oポジティブo+1G=黒字職だから当たり前だろ。


鉱石ラヂヲ+吸わせ=ありがとうございます!神様仏様ラヂヲ様!
oポジティブo+吸わせ=おい 早くしろ奴隷。

憎くない。何故ならトモダチだから。

そう トモダチダカラ。


こうして見ると






















狂気が笑いを誘ってくる。

アッハッハ・・・
アハ・・・
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!





リア充全員死ねよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>奪還さん
どっちにしろ性格も捻くれてる俺は・・・

ポジティブとか名乗ってるけどなぁ・・・

全っ然前向きじゃねーんだー!!

No title

この世の中性格だろww
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
