

おはよー

いやー 薬無くなりました。
一応まだせきは出るけどそんなに酷くないです。
まぁまだちょっと続いてるんで病院行って薬を貰おうかと思ったけど今日休みですね。

いやー 眠い。
さっき起きて朝飯食べて薬飲んだのに眠い。

そういやお医者さまが言ってました。
「薬飲むとすぐ眠たくなるよ」って。
忘れてました。
眠い・・・
今日8時からWなのに・・・

またyoutubeで見るか・・・

あ、そだ。

どうせ牛タンさん3次したんでしょ?
え?してない?
いいじゃんいいじゃん。とりあえずしたって事で。
3次おめでとうございますー。

後、姫さん100超おめでとうございますー。

奪還さんはー・・・
あれ
祝う事ねーや。
脱ニートおめでとうございますー。



そろそろ奪還さんキレるな。
乱心だけはしないでくださいな。
軽いジョークなので。


<今日のスレ>
絶対墜落しない飛行機考えたwwwwwwwwwwww

神を見た気分。
天才って本当に居るんですね。



「インターネットを止められ腹が立った」 30歳無職男、家族5人殺傷して自宅に放火

マジキチ。
ネット止められたぐらいでキレて家族殺すとかゴミじゃん。
みんな、ネット止められたぐらいで騒ぐなよ。
こっちはどっかの馬鹿な国がサイバーテロ犯したおかげで2ch全く見れなくても騒がなかったからな。

え?それとこれは違う?


安価で3D作る

すげぇ の一言しかでねぇ。
あとどうでもいいが途中にあるテッカニンのカードはマジで使いやすい。
本当にどうでもヨッシー。
しかし すげぇなぁ。



お 前 ら が よ く す る 一 人 遊 び 教 え て

模造刀取り出してテイルズの秘奥義とかやっちゃってる。
真神煉獄殺とかやった後に
「俺なにしてるんだろ」と思ってしまうのがなぁ・・・

俺なにしてんだろ・・・



おいwwww>>5の言葉を流行らせようぜwwwwww

このスレwwwwwwなんてwwwwwwwwwwwwwwモノノッフwwwwwwwww


言い辛いわボケ。





4コマ考えたwwwwwwwwwww

>>13が普通に面白かった。



<今日の動画>


しつこいようだが真神煉獄殺。

こんな高度な動き無理なのに何故かやってしまう。
ストレス解消にはもってこいです。
色んな意味で。






みんな酷いっ!

まぁ仕方ないk馬鹿なっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>奪還さん
ネタですよネタ。
そうやってツッコミを入れると負けですよー。

No title

元々ニートじゃないww
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
