スポンサーサイト


一応戻ってきた

1日休んだだけで体が楽になった!
凄い!




その代わり昼間寝すぎて眠くない!
やばい!
だから眠気が出るようにこうやって書いてるんだが・・・

無意味?




とりあえず薬貰ってきました。
1日3回の薬を3錠 1日2回の薬を2錠。4日分貰ってきました。
それと肩・腰・目の疲れに効く薬が家にあったので2錠ほど。


あれ・・・こんなに薬漬けになったのっていつ以来だったかな。
一日・・・15錠ほど飲んでらぁ・・・

全く 困ったものです。
だいぶ体が軽くなりました。

まぁ・・・体の感覚が無くなり「ヘヴン状態!!」になりましたけど。
なんていうか・・・
神経が無いって言うかなんていうか。

学校とピアノ?当然休んでしまったさ。

相変わらず鼻水出てせきは止まりませんが
目と頭痛が治りました。
楽だー。



とりあえず、復活です。
いやはや、本当に体が弱いですねぇ。我ながら情けない。

で話は変り
昨日の夕方部屋出たら妹が母さんに怒鳴られてた。
うるさいったらありゃしねー。

で状況聞いたらなんでも妹が掃除しないそうな。





しろよ。
それくらい。

んだらこれだ

妹「んじゃ何で竜馬はして無いん!?」
俺「いや 風邪なんだが。」
妹「なんでお前ばっかり!!」
俺「知るか。好きで風邪引いたわけじゃない」
妹「学校も何日もサボりやがって!」
俺「そりゃ昔の話だろカス。3年入ってからは今日初めて休んだ。」
妹「うっさい!何でみかだけこんなにやる事多いん!?」
俺「はぁ?」
妹「猫のトイレ掃除に皿洗いに洗濯!」
妹「お前は階段掃除だけ!」
俺「・・・」








こいつ馬鹿だわ。

俺「ふざけんなゴミ。俺が階段掃除だけだと思ってんのか?」
俺「お前のフォローもして猫のゲロも掃除して風呂掃除は俺がして人間のトイレは俺が掃除して廊下の雑巾掛けは俺がして皿ふきは俺がやり猫が玄関でしたしょんべんとかウンチは俺が片付けて・・・」
俺「俺の方がやること多いだろゴミ!!」
俺「それを お前は『少ない』だ?」
俺「ふざけんのも大概にしろや社会のゴミ!!」


※ブチ切れて性格が変ってます。仕様です。

俺「しかもお前は掃除終わったらすぐに上に上がってゲームして引きこもりやがって。」
俺「俺はな、掃除が終わったら飯の準備とかしてそれも終わったら練習したりして」
俺「ゲームする時間なんか無いんだよ!」
俺「お前はそれでも不満なのか?」
俺「傲慢だな。カス。」
妹「・・・」
俺「兄貴とお前 そっくりだな。」


※ブチ切れて性格が変ってます。仕様です。

とまぁ全て言いましたが。
全く困った。
あの社会のゴミ以下のゆとりと来たら。
こっちはフラフラの状態だぞ。
さらにオーバーヒートさせてどうするんだ。
あいつだ!全てあいつのせいなんだ!
今回の風邪もあいつによるストレスのせいだ!
そうに違いない!



おっと眠くなった。
最後にコメ返信とかして・・・寝るか・・・・
それではまた。
え?動画?






















ぶっちゃけると

お前等どうせ見ないから今日ぐらい貼らなくてもいいだろ。



<追記>
油断してたら悪化した。
みんな・・・油断するんじゃねーぞ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>牛タンさん

ぶっちゃけたら誤爆した。

ありがとう。

No title

たまに動画見てるっていう(’A
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
