

これが・・・20万の力・・・!

P1000070.jpg

!?

はい。父さん ついに買ってくれました。

20万円のバイオリン。

試しに弾いてみる。



音すげえええええええええええええええええええええええええええええええええ。

鳥肌もんだわ。

軽いし弾きやすいし。

おま これ凄すぎる・・・




でも上の画像見てたらなんか異様な光景に見えるのは気のせいか。

左から20万円 3万円 1万円 のバイオリン。

しかーし!

性能は  1位20万 2位1万 3位3万 1万円が割と優秀。

3万円のバイオリン 言っちゃ悪いが最低でした。

音も悪く 松脂が韓国製と最凶最悪最低の性能。

やっぱ通販はダメだな。



やっぱゴッドファーザーだな。
神の父親。

ボケがなかったら の話。
まぁ父さんには感謝感謝。

俺バイオリンやめるって言ったら殺してもいいレベル。
まぁ絶対言わないけどな。

さて・・・ バイオリンどこに置こうかな・・・


<今日の動画>


なんだ ただの神か。




ラタ 最終リヒター戦。
かっこいいなおい。




シンフォニア 最終ミトス戦。
ダオスとミトスは死なないで欲しかったな。
でもそれがRPGの掟。

<今日のスレ>
あらゆるものをAV風に紹介するスレ

あたしのここ吸ってぇ・・・
吸って!早く吸ってぇ!
お願い!

~ストロー~

・・・疲れてるのかな・・・俺。


教師の名言集

中1の時に体育の先生が
「どつき回すってのは どついて 回すんや」腕グルグル

未だに記憶にこびりついてるから困る。


鳩山「やっぱマニフェスト修正するわ。まさか実現可能だと思った馬鹿はいないよね?w」

だまされた俺達が悪かったのか。そうか。


小学校の頃の思い出で一番つらいこと挙げたやつが優勝

小2年になり好きな子出来る⇒俺転校
小4年前半になり好きな子できる⇒俺転校

ここから不幸伝説が始まったのだった。(多分)


消防のときの文房具の思い出かたれやww

小1の時にクウガごっこしてたんだが
ハサミを持ったらタイタンフォーム
ケシカスかケシゴムをカットしたのを持ってたらペガサスフォーム
定規を持ってたらドラゴンフォーム
んで何も持って無い奴はマイティフォーム

・・・今思えば何でクウガなんだろ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>名無しさん

おっと 間違えてました。
ミス提供ありがとうございました。
疲れてたからかな。

教えてくださりどうもありがとうございますた。
けっして 知ったかとか 順番を知らなかった 
とかじゃありませんので。

No title

性能は  3万円>1万円>20万円と 1万円が割と優秀。
これって20万が最低ってことだよ・・・?
まじなのか?
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
