

闇の炎に抱かれてきえrこの僕がっ!

しょっぱなからリオンネタすいませんね。

さて ピアノの帰り。
普通なら父さんと家に帰るんですがどうもルートが違う。

俺「なぁ父さん どこ行くん?」
父さん「新しいバイオリン買いに行くんや」
俺「へー」


ん?
俺「まじでか!?」
父さん「おう。まぁあの店閉まるの早いからもう閉まってるかもな」


到着

やっぱ閉まってた。

・・・電気はついてるんだけどなぁ。
突入。

おぉ まだ営業してた!もうすぐ閉まるけど!

とりあえず予約。明日にまた来るから。

そしたら店員さんがバイオリン貸してくれた。

ゴクリ・・・

これが・・・15万の・・・

そんな金・・・どこにあったんだ父さん・・・

早速弾かせてもらった。





軽い!(音が)綺麗!弾きやすい!

なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああ

これが1万のバイオリンと15万のバイオリンの差かあああああああああああああああああああああ!!

これは・・・
















[ lliill]<すっごく 欲しい。

<今日の動画>(↑のディエンド繋がりっていうかディエンドのキャラソン)


ディエンドコンプリートフォーム まじで実現したなおい!
ディケイドよりさらにダサカッコワルになってしまったけどっ!



デスティニー2秘奥義


デスティニー2がゲーム屋においてなかった。死ね。氏ねじゃなくて死ね。



空気王ピンチ


川´_ゝ`)<愛されすぎてしまったが何、気にすることは無い。
川´_ゝ`)<ちなみに今、チェルシーとヤンデレな妹が修羅場を起こしているが何、気にすることはない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>名無しさん
おいおい・・・
あれぐらいで根を上げるんすか・・・
これじゃSchool Days は無理ですね。
レナってレベルじゃねーぞ!(色んな意味で)


とりあえず誠がうざかった。

No title

と・・・・突然なんだが・・・・深夜アニメに目覚めたんだよ
それは別にいいんだけどね
ひぐらしの鳴く頃にってさ・・・・・・・なにあれ5~6話で主人公がヒロインに撲殺されるアニメ始めてみたよ全部見たけどヒロインオソロシス
これ見てから俺・・あの人と眼が合わせられん
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
