スポンサーサイト


あー

明日から学校かよ・・・
正直言って ストレスで自殺しそうだなぁ。
よく考えたらなんで俺イジメ受けてるんだろー。


オタクー? いやいや 俺はオタクなんていう劣悪種じゃないー。あんなゴミと同じにするなー。
1年の頃 学校サボリまくったからー? いやいや 他のDQNは休みまくってるのにー。


あー なんでだろーなんでだろー なんでだなんでだろー。

てなわけでー今日はー そんなスレを紹介したいと思いますー。

女子「ねぇ 見てあいつ・・・クスクス」
これなんて俺。



先生「ゆうすけ君があまっているので誰か班にいれてあげなさい」
そういや先週の体育の時 バスケだったんだが誰も班に入れてくれなかったなぁ。
友んとこはもう人数が満員だったから仕方なかったけど。


ライフも終わったことだし中学校の思い出話すwwwwwwww
中学校=悪の巣窟 



やる夫で学ぶいじめ自殺事件
マ・・・マジかよ・・・



俺の悲しい過去を明かしてやるwww
オ・・・オチが・・・ww


3年程前にネトゲであった俺の話なんだけど聞いてくれ
てことはだな 俺は負け組みってことだ。


女子のいじめはキツイっていうけど見たことある?
ちなみに俺んところは無視か「なんで学校きたん?」だな。


学校サボった時に何してた?
俺はまず学校行く振りして母さんがばあちゃんの店行くのを確認してから家にコソコソっと入って
父さんにばれずに部屋に戻りゲームしたりバイオリンしたりしてた。
サボった理由? 
小学校の頃の親友に裏切られたっていうかなんていうか。
中学校入って急に敵意剥き出しで暴言吐かれたり兄貴のエロ本(トラブルとか言ってたかな)を俺が読んでるって嘘つかれてさ。
信じてた親友にイジメられたから。
あの時はショックでもう死にたくなった。
色々自殺サイト廻ってさ。
夏には別のことで未遂したが。
で 親に説得されて改心。
今でもその子にイジメられてるがまぁ無視。
てかこんな俺なのに友達になってくれているAとか友とかKとかIとかには感謝。
いかん 涙腺が。



妹いる奴がすげえうらやましいマジで
いや 実際は「おい竜馬」とか「死ねやクソ兄貴」とか言われるんだぜ。
二次元・・・いいなぁ。




とまぁ。
こんなグダグダ話に付き合ってくださってありがとうございました。
なんかまた機会あればまた付き合ってくださいね。

すっきりしましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
