スポンサーサイト


くぅーん

やばいな。
前からだけどタイトルのネタなくなってきたから動物の鳴き声になってら。
まぁいいか。




朝起きたら6時だからかなり眠かった。
で8時に起きるから二度寝したんだ。


起きたら12時 えらいこっちゃ。

むぅ あのまま起きとけばW見れてたのになぁ。

あかん・・・まだ寝ぼけてる。
うわぁ・・・アホ毛立ってる・・・
もう これなんとかならんかな。
なんかこのピョコンと出てるのがイライラする。
Aはなんか「可愛いよ」とか言ってるけど
相変わらず 俺と意見が違うようで。





何もすること無いから友に電話。
家の電話って便利だなぁ(いろんな意味で)
あれ 出ない。
おかしいな。いつもなら
「はいはーい 何か用かー?」とか言うんだが。
これじゃ遊べない。
もっかい電話
プルルル プルルル
出ない。

なんでやろ。
今日何かあったかな。
むー

・・・
カレンダーカレンダー
















あ。 ホワイトデー。
寝ぼけてて忘れてた。
まぁ俺には関係ないからいいか。

しかしこうなると暇・・・・

しゃーない Kに電話・・・


出ない ってか電池切れとか言われた。
まぁそれなら仕方ない。
んじゃIに電話・・・ってあいつ携帯持ってなかったな。
家の電話番号知らないし・・・

クソー!
日曜日なのに暇じゃこらー!













PCつけよう・・・


い・・・いかん。
PCつけてまとめサイト巡回しても面白い記事がない・・・
ええい ブログ巡回じゃー!




おおう・・・

キュッとねsしか更新してない・・・
しかも内容は「リア友に誘われてメイポ復帰ー」


早いわボケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ


罰としてキュッとねsはこれを読んで勉強しなさい。
「mixi引退します(><)」「ヤメナイデー」「モットヤッテー」「復活しました(ゝω・)vキャピ」

大丈夫。2chの人たちは優しいからね。
ウン ヤサシイカラネ。


まぁ俺には人のことをとやかく言う権利は無いからな。





みんなブログ更新してくださいorz



<今日のスレ>
PCに隠したエロ画像を根こそぎ暴く「探偵ドライブ」登場…夫や子供の隠しエロ画像が次々と明らかに


え?
・・・
マジ?

俺やばい・・・
そんなもの日本に売ってみろ。
俺の大切な2次エロ画像バレるだろ・・・
Macには非対応だと!?
やばいじゃねーか・・・


いやまて 
もし3次限定だったら・・・?

俺勝ち組(笑)


こんなもの
日本にはダメ
危ないよ

日本に絶対に売るなよ!


売られたらお前等注意な!
俺もだけど!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
