スポンサーサイト


対戦!俺 VS K!!

昼からHとKと遊んでました。

んで久々にポケモンバトル。

ふははは

Kよ!俺はお前に勝った事がない!

だが今日でこえてみせる!




俺のメンバー

ピチュー レベル67  名前:ライジング  タイプ:電気
ハッサム レベル90  名前:ディケイド  タイプ:虫鋼
バンギラス レベル89 名前:ディエンド  タイプ:岩悪
テッカニン レベル90 名前:ファイズ   タイプ:虫飛
エアームド レベル72 名前:ウィング   タイプ:鋼飛
ヘラクロス レベル83 名前:てんどう   タイプ:虫格


全体的に火・地面タイプに弱いけど気にしない。
ちなみに制限は伝説無しぐらい(幻はOK。ミュウやらシェイミやら通常プレイでは入手困難ならOK)
後は交換禁止。

さぁ 俺のピチューが火を噴くぜ!(実際は電気を)




俺「ライジングになりなさい!」
K「いけ! キングドラ!」

キングドラかぁ。
微妙やなぁ

とりあえずボルテッカー
ポイントマックス間違って使った結果 PP24っぱねぇ。

よしよし
まずまず減った。
まぁ相手のレベル70↑だからなぁ。


うはwwwハイドロポンプwwww

やべぇwwwHP赤www

ボルテッカーしようかと思ったけどその前にキングドラが早くて倒された。

きのみ持たせばよかった。

よし ここはエメラルド時代 大活躍したファイズに頑張ってもらおう。


とりあえず剣の舞。 攻撃ぐーんってあがるから嬉しい。

キングドラの冷凍ビーム ってあーっ!

効果抜群ktkr

んでもって凍ったけどラムの実で助かった。

テッカニンはとくぼう低いから強化してて助かった。

んで次のターン 

シザーックロースッ!

おし キングドラ撃破。

おっと バシャーモ来たか。

すばやさなら俺の方が上だ。

って思ったら相手の方が早かった。火炎放射でテッカニン死亡。

うはwwwwやべ

バシャーモ相手なら・・・ディッエーンド!

だ が スカイアッパーで即死。 なんだよ5倍って。

やばいから捨て身でディケイド。

よし こっちの方が早い

剣の舞っ

で相手火炎放射・・・ やばい。


って思ったらマダマダだ。

木の実持たせてたから半減。 あっぶねぇ・・・

でツバメがえしで倒せた。

3匹目 チャーレム

まぁツバメ返しで軽く撃破。

炎のパンチが怖かった・・・

4匹目 ボーマンダ

おんがえしで・・・。空を飛ぶされて焦ったけど効果今ひとつだからあんまり食らわなかった。

まぁHPは瀕死に近くて焦った。

でもう一回おんがえしで撃破。よくなついてるわ。

5匹目 ソーナンス

シザークロスで一発と思ったらなんと気合のハチマキ持ってて耐えてカウンター食らってディケイド撃沈。
ウィングで倒した。



んで 6匹目



ダークライ



これまじで鬼畜や思った。

俺が毎回勝てない原因はダークライのせい。


まぁ前回のこととかで学習してあるポケモンにはラムの実もたしてた。

それがこのウィング。

眠りくるならドントコイ

 どくどく



ちょ ラムの実使うなアーッ!!

でラムの実消費した。

鋼の翼! まったく効かないとか。

で催眠術で眠らされた。





やべ ウィング死んだ。

くそ ええい 天の道を往き全てを司れヘラクロス!!

でも眠らされて次のターンあくむ でその次のターンであくうせつだんで死んだ。



まーた俺の負けか。
くそ 映画配信のダークライ・・・鬼畜だろ。



結果:俺雑魚すぎる。

ラムよりカゴの実もたせたら良かったかもね・・・





<今日の動画>



久々に神を見た気がする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>奪還s


とりあえずその友達に言っててください。
「お前はシンジか。」と。

もうその友達廃人ですよ。

ハイポはマジでやばかった・・・
金をドブに捨てるようなもんですね。

No title

後ハイポはやばいw
1万円とかかけてるしw
そしてあの症状ww

No title

俺は友達のポケモンについていけないww
性別・性格とか見て育ててるしw
生まれていらない奴はポイッ
生物を何だと思ってる!!
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
