

あああああああああああああああああああああああああああああああああああウッゼええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

いやぁ
今日ね マジボッコボコにされたんだ。

いやさ 前に俺の後ろがDQNっていったじゃん。

アイツ アイツ。

事の始まりは1時間目。

まぁ普通に登校して授業受けてたんだ。

そしたらね DQNがね

棒(なんか紙の端からえんぴつとかでクルクル巻いてそれを硬化させたやつ)で殴ってくるんだ。

当然俺もビビッて

「おい なんや」って言ったらさ







DQN「なんとなくやったwwwwwwww」

まぁ1度だけならええわ うん。

とでも言うと思ったか?

3日前から殴られてるんだぞ。こっちは。

やから

「おい お前昨日も殴ったやろ?ええかげんにしろや」 

負け犬の遠吠えってやつ。

DQN「うっさいわボケッ」バゴッ

頭いてぇ

で先生気づくわけ

・・・注意だけとかありえんわ。

その棒奪えよ・・・

で 2時間目

体育だから何も無い。バスケ楽しかったウハー

3時間目 技術

技術室かと思ったら案の定、教室ですることに。

おい先生 やめろ。

当然 DQNにしばかれる。

10発ぐらいしばかれた後の事は覚えてない。だって気失ったんだもの。

で友に起こされてなんとか復活。

Aは女子だからともかく

おい友よ なぜ助けなかった。



んで4時間目 技術

移動ktkr

ってパソコン教室かよっ!

てっきり技術室だと思ってた。



昼飯 ボソボソ ベントウウマイナァ ボソボソ


昼休み 雨で外・・・遊べねぇ・・・なので廊下とかで走りあいしてたら滑って足捻挫。

あれ こんなこと前になかった? デジャヴ? ヴが発音しづらい。



5時間目 社会

バシッボコッバシッボコッ 

「やめろ言うてるやろ!!!!」

DQN「うぜぇwwwwwwwwww」
顔に思いっきり棒で殴られる。

眼鏡が曲がって授業集中余裕で出来なかったです。

ここらへんから殺したくなった。

6時間目 なんかパラリンピックのビデオ見せられた。うぉぉ すげぇ。


まぁ 1日に合計30~40回ぐらい 殴られてるかな。

これを3日もやるんだぜ?

まぁそんな事は置いといて。



さぁ帰るか そして急いでピアノ行く準備せねば。と思ってたら。


先生「昨日掃除サボったやつが居るからやったやつも掃除しろよー」

・・・ハ?

はああああああああああああああああああああああああ????

ちょ ふざけんな。

今日6時間だからいつもより時間ないのに・・・

・・・まぁこんだけ居るんだ なんとか早く終わるだろ。

てなわけで友とAが先に帰り(あ行とか羨ましい。)

さぁ 急いでやらねば・・・

やらねば・・・

ねば・・・

・・・



少ない・・・


あれ 何で俺ら4人で掃除してるん?

はぁ?

またサボり?

あいつ等学習能力0じゃね?

で 3人は早く終わったため帰り俺一人で掃除。

・・・

急いでやり

学校から急いで出た。

んで角曲がったら





車と接触

俺こけて指怪我。

血めちゃくちゃ出てるけどスルー

おっさんが大丈夫かとか言ってるけどスルー

てめぇと話してる暇なんかないんだよ!!!!




で家についたのが16時。



で当然ピアノ遅れた。

あいつマジでうぜぇ。

で家に帰りジャックナイフ発見。

・・・

これで人刺せるかなぁ?

あいつ刺せるかなぁ?

きっと凄い量の血がでるよねぇ?

と考えてて威力検証。











木製の机(中国製)に2cmの傷を負わせた。

微妙  いらね。



また明日 殴られるんかぁ・・・

嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





こぶ出来た 痛い痛い痛い痛い痛いイタイイタイイタイイタイ・・・





お前等に俺の気持ちなんかわかるか・・・



あいつ不明の事故で死なないかな。




<今日の動画>




こんなゲーム 凄くね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
